SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

BS11 チング~愛と友情の絆~【HDノーカット版】 ・ MV 人気なかった曲Teaser [キム ミンジュン]

[TV]近づいてきましたBS11でチングがノーカット版で放送されますが

第1話だけは先行放送で 5月5日の土曜日

                夜9時~10時25分

               ですので見逃さないでくださいね~

        2話以降は 5月7日~

               毎週月曜日午後3時30分~4時55分

   

        番組HP[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[映画] MVで登場しています。

 キム·ヨヌ - 人気なかった曲ドンスパイクPresents Vol3 Teaser

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [メモ]korea記事

 ドンスパイク+キム·ヨンウ "人気なかった歌​​"ティーザー

                        キム·ミンジュンの涙の演技話題

作曲家ドンスパイクウイ新曲"人気なかった歌"(withキム·ヨンウ)の

ティーザー映像の中キム·ミンジュンの涙の演技が話題だ。

18日公開されドンスパイクウイ新曲"人気なかった歌"のティーザー映像はドンスパイクウイ繊細なピ 

アノ演奏と一緒に痛い思い出に苦しんでいるキム·ミンジュンの切ない感情演技が盛られた。

濃いサングラスをかけてピアノを演奏するドンスパイクウイ無関心な表情と

寂しさがいっぱいのキム·ミンジュンの後ろ姿が妙に備えていると、すぐに絶叫して涙をこぼし出すキム·ミンジュンの姿は見る人の胸をキュンとします。

また、今回のティーザー映像は、 MBC "私たちの日夜-私は歌手だ2"で歌手とアレンジャーとして呼吸を合わせるようになっキム·ヨヌの繊細な声と一団となって感動の深さを増している。

キム·ミンジュンは、今回の"人気なかった歌"ティーザーにノーギャラで参加して人目を引く。

キム·ミンジュンはドンスパイクワ同い年の親友でドンスパイクガ直接交渉した。

キム·ミンジュンは現在、映画"後宮:帝王の帖"の撮影に盛りの中ドンスパイクウイお願いに快く今回のティーザー映像で参加したという裏話だ。

今回のティーザー映像を見たネチズンたちは"短いがインパクトのあるキム·ミンジュンの涙の演技が鳥肌たつ" "メロディーと映像、キム·ヨヌの声まで、真のドリームチーム" "ばねすぐ秋に行った感じ"などの感想を残した。

                                       毎日経済スタートゥデイイ·ヒョヌ記者

    記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 9999-98-02904-1.jpg9999-98-02904-2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。