SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

新潟の農協からお米のプレゼント [東方神起]

[わーい(嬉しい顔)]MCではずっと言ってましたねチャンミンが

 新潟のお米が美味しかったと[手(チョキ)]

 新潟公演は2月なのにまだ少し前の様な感じと

 ドーム公演はもうかなり前みたいな[exclamation&question]

 最近 脳ミソが ぐるん ぐるん まわってて [あせあせ(飛び散る汗)]

 いつまでも TONEツアーが 覚めない[揺れるハート] 冷めない[揺れるハート] 余韻がず~っと続いてます。

 

 [メモ]Kpopstarz記事

  東方神起、新潟の農協からお米のプレゼント 新潟産米のおいしさ熱弁で

JA全農にいがた(全国農業共同組合連合会新潟県本部)が、

東方神起に魚沼産コシヒカリ20キロを寄贈した。

これは、東方神起が先日終えた日本全国ツアー「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」の新潟公演(2月18、19日)で新潟を訪れた際、同県産米がおいしかったと絶賛。

その後も、TV番組や他の都市での公演で同県産米をおいしいと紹介してくれたことへの感謝として贈られた。日本農業新聞が9日、伝えた。

   

    記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ ← 関連記事も写真もいろいろ載ってますのでどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。