SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

映画『後宮:帝王の妾』ミンジュン スチールカット公開 korea記事 [キム ミンジュン]

[かわいい]korea記事でクォニュ(役名)解禁です。[手(パー)]

 [メモ]

[ニュースジョヨンギョン記者]

キム·ミンジュン、死も超越している人の愛である。

映画"後宮:帝王の帖"(監督キム·デスン)がチョ·ヨジョン、キム·ドンウクに続く

キム·ミンジュンのスチールカットを公開、ネチズンたちの耳目を集中させている。

キム·ミンジュンは今回の映画ですべてを奪われた男勧誘で分解愛のためならどんなことでも置くことができるロマンスの化身で熱演する。

強烈ながらも切ない彼の愛のすべての男性の共感を生み出すだろう。のためにすべてを失ったけれども、まだ胸に秘めた愛に葛藤する切なさを演出するために、キム·ミンジュンは男性美に代表された画像と違った魅力を披露する。

公開されたスチールでキム·ミンジュンは、男性的な強烈さと恋人を眺める奥ゆかしい目つき、愛のためにすべてをペアトギョヤた悲哀を見せてドラマに対する好奇心を刺激する。

シナリオのチカラに引かれて出演を決心したというキム·ミンジュンは"勧誘は男なら当然持っているある愛のロマンを代表するキャラクターだ"と言いながら"愛のために死も超越している人物だ"と明らかにした。

キム·デスン監督も"キム·ミンジュンは、演技の幅が広く、線の太い演技をする俳優だ"と言いながら"愛が憎しみに変わって憎しみが複数となるが、最終的に愛を忘れられず葛藤するキャラクターを時には荒々しく、時には純粋な目つきで完璧に表現した"と絶賛した。

     記事詳細[次項有][次項有] ここからどうぞ   記事②           

 

 [かわいい]映画封切前にTV出演します

  [TV]SBS公開シチュエーショントークショー"御所"

                           25日放送予定

   [メモ]

俳優チョ·ヨジョン、キム·ドンウクキム·ミンジュンパク·チョルミンが並んで芸能外出に出た。

7日、複数の放送関係者によると、映画"後宮:帝王の帖"の主役たちである

チョ·ヨジョン、キム·ドンウク キム·ミンジュン パク·チョルミンは、去る5日に行われた

SBS公開シチュエーショントークショー"御所"録画に参加した。

ある関係者は"これらは"御所"で、"欲望の化身"という作品の主人公選抜オーディションに臨むコンセプトに録画に参加して、隠しておいた才能を発散した"と伝えた。

今回のオーディションのコンセプトは与えずには生きていけすることができないひどい宮広がる愛欲の情事、狂気の情事を描いたエロティック宮廷史劇"後宮"の内容とも一致する。

チョ·ヨジョン、キム·ドンウクキム·ミンジュンパク·チョルミンは、発行元ことにキャスティングされるためにどのような魅力と話術で、自分が"欲望の化身"であることを立証するか好奇心を刺激する。

彼らが出演する"御所"は、来る25日放送予定だ。

   記事[次項有][次項有] ここからどうぞ

  [TV]KBS2TV   ハッピートゥギャザーは木曜日の夜11:05~ですが放送日は????です。

   [メモ]

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]

俳優チョ·ヨジョンがキム·ドンウク、キム·ミンジュンと一緒にカップル靴下認証ショットを公開した。

チョ·ヨジョンは12日、自身のTwitterに

"今日` ハッピートゥゲザー 'ノクファテドンウクが同じ靴下シンジャミョ直接準備してき水玉靴下···と

美しい私たち"という文と共に写真を掲載しました。

写真の中チョ·ヨジョン、キム·ドンウク、キム·ミンジュンは、水玉模様のカップル靴下は申告微笑を浮かべて見せている。

三人は映画'後宮:皇帝の妾`に一緒に出演して呼吸を合わせた。

写真に接したネチズンたちは"ギムドンウクシセンス最高" "カップルソックス可愛い" "どうしてあのように可愛いと思うの" "セッダかわいい"などの反応を見せてイッタ。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

9999-93-021305-1.jpg

9999-93-021305-2a.jpg

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。