SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120518 SBS公開オーディショントークショー"御所"(Go Show) [キム ミンジュン]

 

動画がでていますが その前に korea記事で おおよその内容をチェックしてみますよ[手(パー)]

  只今 korea Yahooのトレンド検索ミンジュン17位18位あたりにに入ってますよ[グッド(上向き矢印)]

 [exclamation×2]記事は動画の順番通りにはなっていませんので[サーチ(調べる)]

 [メモ]

[エックスポツニュ- =放送演芸チームイフイヨン記者]

 キム·ミンジュンがゲイ説について釈明に乗り出した。

18日放送されたSBS "御所"(ソヒェジンほか演出)でチョ·ヨジョン、パク·チョルミン、キム·ドンウクとキム·ミンジュンが出演して映画"欲望の化身"の主人公になるためにオーディションを広げて華麗な話術を披露した。

チョン·ヒョンドンはキム·ミンジュンに、 "性同一性について変な噂がドルドンデ..."と言って、その真相を知りたがった。

するとキム·ミンジュンは"私もインターネットで自分の名前を打ってみたらゲイとゲイ説が出てきた"と戸惑いの表情を浮かべた。

引き続き彼は"昔のモデルするとき、女と親しくしているか"女たちチプチョクゴリンダ"は誤解を受けたことがある"とし"それでしばらく女と遊ばなかった男たちと集まって通って映画も見て旅行も通ってできることはすべてした"とうわさされたことの理由を推測した。

キム·ミンジュンは"噂の根拠地とは何かは分からないが私は好きな女を捕らえる性質"としながらゲイ説を一蹴した

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ  

  [黒ハート]共演してらっしゃる キム・ドンウクさん かわいいですねぇ[わーい(嬉しい顔)]

[メモ]

[マイデイリー=ソ·ヒョンジン記者]

俳優キム·ドンウクが歌手JKキム·ドンウク物まねで隠しておいた浮気心を発散した。

18日の夜に放送されSBS公開オーディショントークショー'御所(Go Show)'の六番目のオーディション'欲望の化身'は映画'後宮`のチョ·ヨジョン、キム·ミンジュン、キム·ドンウク、パク·チョルミンが出演した。

この日キム·ドンウクは、芸能ウルロン症克服のための必殺技で線の太い声がポイントJKキム·ドンウク物まね個人技を披露し。

彼は先に"夢の続き個人技させていたよ。`君ので、今日芸能亡ぼした'という話を聞いて心配だ"と芸能出演の負担を持ったを示した。

彼の告白にMCは、熱烈な応援を送ったJKキム·ドンウク物まねを披露したキム·ドンウクがやや粗雑な真似を出したが、爆発的な歓呼で激励した。

キム·ドンウクは、第二物まねで故キム·グァンソクの'とても痛い愛は愛ではなかったこと'を歌って、かなり似ている声に呼応を導き出した。

MC ユン·ジョンシンは"とても上手だ。私はキムさんと生前に親しく実際ソムトゥクヘトダ"と話して感心した。

   記事[次項有][次項有]ここからどうぞ     記事②   

 

[メモ] 

 [テレビデイリーイイェジ記者]

俳優チョ·ヨジョンが果敢な露出シーン場面で輝いたキム·ドンウクとキム·ミンジュンの配慮について伝えた。

去る18日午後放送されたSBS "御所"は、映画"後宮:帝王の帖"の主役チョ·ヨジョン、キム·ドンウク、キム·ミンジュン、パク·チョルミンが出演して映画俳優たちが言う欲望のすべてのことについて話した。

この日の放送ではチョ·ヨジョン、キム·ドンウク、キム·ミンジュン、パク·チョルミンは"欲望の化身"という映画にキャスティングされるため、

 "御所"でオーディションを進行した。

チョ·ヨジョン"想像の神であった。

想像する場面だったので想像以上の画像を作成する必要がした"と話し始めた。

続いて"俳優の方々は顔だけ出てきて私の体が完全に出てくる場面だった。

実は男俳優たちは下を覆って撮ったのかもしれないがキム·ミンジュンさんが"何をガリニャ、脱ぐ消

されたら一緒に脱ぐ"と言ってくれとてもありがたかった"と伝えた。

また彼は"キム·ドンウクさんは、当時の先に脱いでいた状態だ"と付け加えて笑いを誘った。

  記事[次項有][次項有] ここからどうぞ 

 [メモ]

キム·ミンジュンが直説話法を確認した。

キム·ミンジュンは、5月18日放送されたSBS '御所'に出演して直説話法について尋ねると、

 "カッとする性格である。元"と語った。

キム·ミンジュンは、過去の駐車場問題で近隣諸国との良くなかった当時を思い出させた。

キム·ミンジュンは"駐車場の問題に工房をたくさんしました。

ワンルームや駐車場が狭く一生きる場のためにたくさん争っている。

駐車場で隣の目に見えない気力の戦いをたくさんした"と明らかにした。

キム·ミンジュンは"(私の車)ウルヴァリンガルグィロ傷おいたように傷があった。

隣なのにシムジュンマンた"とし、"半地下歳時なのに100万ウォン与えてビデオカメラを買って隠れていた。

表示されるまで3日ではかかった"と打ち明けた。

続いてキム·ミンジュンは"車の音がナギルレ見る案の定隣の車が現れた。

ところで、わざわざバッテリーがなかった。

駐車場前に蛇行した影があったが行ってみると、また傷が生えているだった"として"今の正確な報復をしなければと思っていた。

という幼稚な同じように傷を入れてしまうと、当然ナインゲそうになってちょっとより高次元なことを執拗に考えた"と説明した。

当時キム·ミンジュンは、悩んだ末に冒険野郎マクガイバーを思い出した。

冒険野郎マクガイバーが車を締め出すためにジャガイモを排気口に差し込んでおいたことを思ったこと。

キム·ミンジュンは"スマートな複数の法律だと思った"と告白した。

しかし、キム·ミンジュンは、ジャガイモを確保できず、船を購入した隣の車の排気口に船をキョノァトダ。

翌日キム·ミンジュンは、その結果を確認しに行った船は ​​道に落ちていた。

隣の車の排気量が大きかったこと。隣はもう悠々と去っていなかった。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 まだまだ記事あるのですけど 時間ないです今日はこのへんで[手(パー)]

 

  番組動画


http://www.dailymotion.com/video/xqx9r6_www-2korea-net-go-y-e07-120518-yyy-yy-yyy-yyy-yyy-yyy_webcam 投稿者 ktv002


http://www.dailymotion.com/video/xqx9s1_www-2korea-net-go-y-e07-120518-yyy-yy-yyy-yyy-yyy-yyy_webcam 投稿者 ktv002 

9999-91-021805-1a.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。