SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

"後宮:帝王の帖"マスコミ試写会 [キム ミンジュン]

[次項有][次項有][次項有][キスマーク]korea記事やっぱりね。

 噂どおり あっちの方の話題ばかり

 [揺れるハート]ミンジュン髪をさっぱり切ってます。 すっきりして よく似合ってます。

  今度のドラマはこの髪型ですね[わーい(嬉しい顔)]

 

 まだまだ記事upが続くと思いますが

 マスコミ試写会に出席した記事から

 [メモ]

 俳優キム·ドンウクとチョ·ヨジョン、キム·ミンジュンが21日午後、ソウル広津区ロッテシネマゴンデイプグジョムで開かれた映画"後宮:帝王の帖"マスコミ試写会に出席しています。

   記事詳細[次項有][次項有] ここからどうぞ   記事②        

[がく~(落胆した顔)]そしてこの見出し

 いいですか?

 [メモ]

ベールを脱いだ "後宮"、露出レベル、今年19禁の中で最高 

                                         [左斜め上]ですって[ふらふら]

[マイデイリー=ペ·ソニョン記者]

'後宮:帝王の妾(以下後宮) `がマスコミ試写会を開いてベールを脱いだ。

21日午後、ソウル広津区紫陽洞ロッテシネマ建大入口で映画'後宮`マスコミ試写会が開かれた。

映画'後宮'は1968年作申相玉演出シン·ソンイルユン·ジョンヒナム·グンウォン主演の映画'内示'をモチーフにした作品で、主演俳優たちの破格的な露出演技が予告された。

ここでは` バンジージャンプをする 'と'血の涙'を演出したキム·デスン監督がメガホンを取って期待感をさらに乗せた。

公開された映画は'ナッシュ`の大きなストーリーを脱することがならないの、現代的なアートで見どころを満たした。

チョ·ヨジョン、キム·ミンジュン、キム·ドンウク、チョ·ウンジなど株助演俳優たちの露出程度は今年封切りした青少年観覧不可等級の映画の中で最も高かった。

`気まま前'に引き続きもう一度露出程度が高い映画を選択したチョ·ヨジョンは今回の作品でも骨を惜しまなかったし、

キム·ミンジュンとキム·ドンウク、チョ·ウンジも破格的な情事シーンを消化し ​​た。

特にチョ·ヨジョン、キム·ドンウクは、情事シーンを使ってより高度な心理演技を完成させた。

チョ·ヨジョンは、既存の作品の中のイメージとは違った魔性の女に扮し毒気漂うキャラクターを披露し、キム·ドンウクは自分を締め付ける語の状況になって狂っていく心理過程を詳細に表現した。

久しぶりに大規模の商業映画のスクリーン主演でカムバックしたキム·ミンジュンは、

感情の変化が最も複雑な役を演じ、自分のカムバックを適切に発表した。

映画'後宮`の情事シーンは人物たちのそれぞれの感情線を描くのに不可欠なデバイスとして活用された。

高水位だけ説得力を備えたのだ。封切りは来月6日。           ペ·ソニョン記者

       記事[次項有][次項有] ここからどうぞ 

9999-89-022105-4a.jpg9999-89-022105-2.jpg9999-89-022105-3.jpg


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

キムキム

>ベールを脱いだ "後宮"、露出レベル、今年19禁の中で最高 

ミンジュンのあんなシーンやそんなシーン・・・
想像しただけで・・・
お、おなかが痛くなってきました・・・(泣)


by キムキム (2012-05-21 21:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。