SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

SSTV 映画"後宮:帝王の帖"マスコミ試写会 動画 [キム ミンジュン]

[映画]SSTV  動画は3ありますが  ミンジュンインタビューの所だけup[exclamation×2] 

[SSTV lユスギョン記者、映像チョ·ソンウク記者]

俳優キム·ミンジュンとキム·ドンウクがチョ·ヨジョンの感謝の気持ちを表わした。

キム·ミンジュン、キム·ドンウクチョ·ヨジョンは21日午後、ソウルロッテシネマ建大入口店で開かれた映画"後宮:帝王の帖"(監督キム·デスン)マスコミ試写会に出席した。

この席でキム·ドンウクは、 "旅の姉にありがたかった。

肉体的精神的に難しいことな撮影を女優がはるかに楽にリードしてくれて演技に没頭できるように助けてくれた"と明らかにした。

引き続き彼は"私は最初の露出シーンで破格的なラブシーンなのに、監督との旅お姉さんのおかげで、楽で気軽に撮影できた"と付け加えた。

また、キム·ミンジュンは"監督の"無限女優愛"でイ·ドンウクさんと私が大変だった"と言って笑いを催したし、

 "旅程さん(露出シーン撮影時)機微かと思って大いに心配したのですが、

現場でも、自分をよくコントロールし、集中をよくしてくれて助けをたくさん受けた。

そんなことを画面で確認することができて嬉しかった"と伝えた。

エロティック宮廷史劇"後宮"は住んでいるのために変わらなければし愛のために後宮になったファヨン(チョ·ヨジョン)と世の中すべての女性を持つことができていても持つことができない女研を眺める悲しい帝王声援隊群(キム·ドンウクの方)、

すべてをペアトギョトウムエド研を切なくしのぶ勧誘(キム·ミンジュン)がひどい宮行うフィクション時代劇である。

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 9999-87-022105-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。