SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

熱愛記事 [キム ミンジュン]

[どんっ(衝撃)]とうとう自分から公表しちゃいましたか~[爆弾]

 korea記事

 [メモ]

俳優キム·ミンジュンが放送の録画で、ガールフレンドと結婚したいと打ち明けて視線を集中させた。

キム·ミンジュンは、最近KBS2 "ハッピートゥゲザー3"の録画で

"現在に会っているガールフレンドと結婚したい"と、

 "早く結婚して安定感も探しているものより子供ができたら子供の運動会の時に父とのランニング対決で1位にしたい"と話した。

引き続きキム·ミンジュンは"ガールフレンドと少し前に記念日だったが、

プレゼントをしたくてもお金がなくて仕方なく私が大事にバイクを売ってダイヤモンドネックレスをプレゼントした"と打ち明けた。

キム·ミンジュンは"ガールフレンドがダイヤモンドのネックレスをよくしなくてなんてなかったよ"と言いながら"

そのたびにバイクを売ったことを後悔する"と言って見守っていた人々を爆笑させた。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ     

 

 [メモ]

[イーデイリースターinヤン·スンジュン記者]

俳優キム·ミンジュン(35)が"女友達とこの前の記念日だったが、

プレゼントをしたくてもお金がなくて大事にバイクを売ってダイヤモンドのネックレスをプレゼントした"と言って人目を引く。

キム·ミンジュンは最近KBS2 ' ハッピートゥギャザー3 '録画で

"ガールフレンドがダイヤモンドのネックレスをよくしなくてなんてなかったよ"と、

 "そのたびにバイクを売ったことを後悔する"とノンダムヘ出演者を爆笑させた。

キム·ミンジュンはまた"ガールフレンドがキム·ミンジュンがバイクを密かにファンを知らずにバイクに乗りに行こうとするたびに、

罪もない天気言い訳をつけて周りつける"と言って録画場を笑い海で作った。

キム·ミンジュンは、現在の一般会社員Aさんと1年目熱愛中であることが分かった。

キム·ミンジュンは"ガールフレンドと結婚したい"と愛情を伝えた。

早く結婚して安定を捜したいと思うというのが彼の話だ。

キム·ミンジュンは"何よりも子供ができたら子供の運動会の時に父とのランニング対決で1位にしたい"は、素朴な風も聞かせてくれた。

放送は24日午後11時15分。

    記事[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(1)  トラックバック(0) 

コメント 1

キムキム

ついてない一日のとどめをさすニュースでしたあ!
ショッキング!ゲイのほうがよかった・・・ワタシ的には。
なんちて。お幸せに~><

by キムキム (2012-05-23 23:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。