SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

KpopStarz 日本語版の記事 [東方神起]

[かわいい]いろいろupされてます。

 ニューシングルとTONE DVDの予約記事から

 [メモ]

7月にダブルリリースが発表された東方神起のニューシングル『ANDROID』と、

全国ツアーのライブDVD(タイトル未定)が、予約ランキングを席巻している。

24日に発売が発表された『ANDROID』(7月11日発売)は、

翌25日にはアマゾン、タワーレコード、TSUTAYAなど、日本の主要音楽販売サイトのデイリーチャートで1位を記録。

昨年7月にリリースした日本32枚目シングル『Superster』以来約1年ぶりのダンス曲とあって、

大きな注目を集めた。

一方、55万人を動員した「東方神起 Live Tour 2012 ~TONE~」のライブDVDも、

タイトルがまだ未定でありながら、『ANDROID』にも負けない人気を見せている。

今回発売されるDVDでは、4月15日に行われた東京ドーム公演の内容を収録。

同公演は、東方神起の公式ファンクラブ「Bigeast」によるサプライズ”ホワイトオーシャン”が実現した公演で、ユンホが感動のあまり涙を流した公演。

11会場26公演行われた同ツアーのクライマックスと言える公演だ。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ  

[メモ]

 東方神起のユンホが、「お兄さん」としての姿を見せた。

今回の公演では、SMエンターテイメントの新鋭ボーイズグループEXOも出演。

ステージでは、プレデビュー曲「HISTORY」、デビューアルバムタイトル曲「MAMA」を披露した。

 一方、この公演のステージ裏の様子をファンが撮影していたところ、ユンホがEXOのメンバーにアドバイスをしている場面があり、

「お兄さん」ユンホとして話題となっている。

ユンホは、EXOのメンバー一人ひとりにアドバイスしており、ユンホのアドバイスを受けて微笑むEXOのメンバーの姿から、励ましの言葉を掛けていることが伺える。

一方、真剣な表情に変わる場面もあり、先輩としての経験からいろいろなアドバイスをしているようだ。

 ユンホは、EXO-Kが4月にSBSの『人気歌謡』に出演してデビューした際にも、

日本でのツアー中でありながら放送を見ており、その後電話でアドバイスをしていたことを、EXO-Kが後のインタビューで明かしている。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [ぴかぴか(新しい)]そしてその動画は ユノが突如に11:57頃に現れます[わーい(嬉しい顔)]

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ   

 

                                                [グッド(上向き矢印)]この辺


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。