SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

Super Juniorイェソン、SM同期のドンヘ&東方神起ユンホとの写真を公開 [ユノ ]

[サーチ(調べる)]最近はkorea記事が即行日本の記事に上がってきて早いですね。

 ツイなら尚更駆け巡ってはやいはやい

 [メモ]

SMエンターテインメントの2001年の練習生同期であるSuper Juniorのイェソン、ドンヘ、

東方神起のユンホが集結した。

 イェソンは31日午後自身のツイッターに、

「久しぶりに2001年同期のSM練習生たち」という文とともに写真を掲載した。

公開された写真ではイェソンとドンヘ、ユンホが全員黒いスーツを着て笑っている。

特にユンホの最近の姿が注目を集めている。

これを見たネットユーザーは、「3人は同期だったんだ」、「癒される写真」、「ユンホ、うれしい」等、多様な反応を見せている。

                                 <ノ・ヒョンヨンインターン記者:スターニュース>

    記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 このkorea記事は[次項有][次項有]ここからどうぞ      記事② 

 

   [メモ]

 東方神起ユンホ、SUPER JUNIOR イェソン&ドンへ SM同期トリオが記念写真

イェソンは31日夜、ツイッターで「久しぶりに2001年同期SM練習生たち」とコメントし、自身とユンホ、ドンへの3人で写った写真を投稿した。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ  

99691-051231-1.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。