SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

mv [キム ミンジュン]

[映画] ミンジュン後半 2:25頃に登場します。

 

[クラブ]ユ·セユン、エムネット"ユ·セユンのアートビデオ"で初のソロ曲を発表!

ユ·セユン演出、キム·ミンジュン主演のミュージックビデオ発売日前に放送で公開

 

ユ·セユンの初めてのソロ曲"芸術だ"は5日初放送に乗ったMnet 'ユ·セユンのアートビデオ(Art Video) "プログラムの主題歌で、音源に発売される。

ユ·セユンが考える芸術の話を盛り込んだ今回の曲は、発売一日前Mnet 'ユ·セユンのArt Video "を使用してミュージックビデオで先に公開されました。

ユ·セユンの新曲"芸術だ"は、UVのメンバーユ·セユンとミュージカルが一緒に作詞•作曲を引き受けたし、普段UVがファンだから自負していたソリッドのメンバーキム·チョハンが特別に直接コーラスに参加した。

また、UV LANDのメンバーゴテヨウン、高信頼灰ギターとベースを担当した。

特に今回の歌は、ユ·セユン、自分の率直な話が盛り込まれていつものUVを使用して見せてくれた音楽とは別の色を見せて人目を引く。

"いったい何が芸術なのは一体何がコミディヤ一体何が音楽だ"など繰り返されるリフレインを使ってあらわれるユ·セユンの率直な悩みも印象的だ。

また、ユ·セユン独特のアイディアで企画された"芸術だ"のミュージックビデオは俳優キム·ミンジュンがユ·セユン帯を引き受けて熱演したし、コーラスで参加した歌手キム·チョハンが特別出演して完成度を高めた。

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。