SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

BS日テレ ポセイドン 今日スタート [ユノ ]

[ぴかぴか(新しい)]うっかり 忘れるところでした[むかっ(怒り)]

  ユノが友情出演するポセイドン

 今日からBS日テレで放送スタートです

    6月26日 夜9:00~9:55

    番組hp[次項有][次項有]ここからどうぞ  

 

    [ぴかぴか(新しい)]ナビコン記事で詳しく載ってます。

 [メモ]  

SUPER JUNIORのチェ・シウォン主演、「イタズラなKiss~Playful Kiss」のイ・シヨン、「魔王」「推奴 チュノ」のハン・ジョンスら豪華主役陣に加え、

ユンホ(東方神起)も友情出演したことでも話題となった

海洋警察が舞台のヒートアップラブ・アクションドラマ「ポセイドン」が、

本日26日より毎週月・火曜日夜9時よりBS日テレにていよいよ放送開始!

公式サイトでは予告動画が公開されている。

 ナビコンでは、「ポセイドン」を2倍楽しむで、全話のあらすじや見どころなどを公開していくので、放送にあわせてチェックをお忘れなく!

■見どころ  

第1話ではジョンリュルがなぜこれほどまでに黒蛇会を憎んでいるのか、その背景・いきさつが描かれている。そして主役キム・ソヌの軽そうに見せかけて実は…というつかみどころのないキャラやアクションシーンでテコンドーの腕前(※シウォンはテコンドーの有段者)がのっけからいかんなく発揮されている。

友情出演のユンホ(東方神起)も登場しているのでとにかく目が離せない!

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。