SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120702 エンタメ FANCLUB EVENT 2012 [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)]

削除されますのでお早めにチェックを[手(パー)]

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ      

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

    URL [次項有][次項有]ここからどうぞ  

    URL[次項有][次項有]zip 

 

 [メモ]モデルプレス記事

 

東方神起がおしゃれ対決&手料理披露!3年半ぶりFCイベント<写真レポート>

 

7月11日にニューシングル「ANDROID(アンドロイド)」を発売する東方神起が30日、さいたまスーパーアリーナにてファンクラブイベント「THE MISSION」を開催した。

今回のイベントは「THE MISSION」というタイトル通り、東方神起とファンが力を合わせて様々なミッションに挑戦。

ファンに与えられた最初のミッションは「大歓声で東方神起をステージに登場させる」。

1万8千人の観客から割れんばかりの東方神起コールが起き、ブラックのクールな衣装に身を包んだ東方神起の2人がステージに姿を現した。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99683-071202-4a.jpg99683-071202-6a.jpg99683-071202-10a.jpg

 

URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

[ぴかぴか(新しい)]BREAK OUT

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。