SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120825 a-nation 味の素スタジアムに行ったつもり [東方神起]

 [飛行機]今朝 帰って行きましたね。 

 ツイでカムバック日が出たりしてましたけど[exclamation&question]

   ツイは 信用できないので 参考程度で留めておくぐらいにしておかないとね[exclamation×2]

[飛行機]来日した時は 2人とも 髪カットして 特にユノが バッサリ髪型の変化激しかったり

 化粧のまま搭乗したので 好き 前の方が良かった・・・と二分にわかれてましたが 

 昨日のエイネで見事 かっこいい と[揺れるハート]

 

[かわいい]25日は全国的に朝から強烈な残暑で

 19日の長居で「やっぱ 25日も行きた~い」

 と思ったら 皆さん 考えること同じでありまして[exclamation×2]

 とき既に遅し・・・・[もうやだ~(悲しい顔)]

 でもエアー参戦でもツイみるだけで 感動しましたね[わーい(嬉しい顔)] 

 で動画upできそうなの探すのですけど

 最近 動画を見つけるの 苦戦してまして [ふらふら] 当たり前っていやぁ当たり前ですけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 また追記ありましたら さりげな~く 載せておきますので(追記とか載せませんので)

 適当に覗いて見てくださいな

 やはり順番はトリで セトリは長居と同じという事で

 そして 長居より赤くなっていたみたいですね[ぴかぴか(新しい)]

99675-081225-1.jpg99675-081225-2.jpg

 

 とりあえずは今日の

 日刊スポーツとサンスポweb記事を[手(パー)]

 [メモ] 

    東方神起、激しいダンスで5万4000人熱狂  

夏恒例イベント「a-nation 2012 stadium fes」の東京公演が25日、東京・調布市の味の素スタジアムで開幕した。

 

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99675-081225-3.jpg 

[メモ]

   東方神起がaーnationゲスト出演

東方神起が25日、東京・味の素スタジアムで開催された音楽イベント「a-nation」に出演した。

5時間半に及ぶライブのラストに登場し、

ユンホ(26)は「皆さんお待たせしました! 1年ぶりにこのステージに立ててうれしいです。でも一番うれしいのは皆さんに会えたことです!」と呼びかけた。

ライブでおなじみの「ウィーアー!」ではトロッコに乗って会場を回り、ファンを熱狂させた。

これまで7回の出演で過去最高となる約1時間にわたるパフォーマンスを披露。

ファン5万4000人を魅了した。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

そして いち早く記事になっていたKpopStarz日本語版

 [メモ]

 今年11回目を迎える夏の音楽大イベント「a-nation」。そのフィナーレを飾る味の素スタジアム(東京都調布市)での2日間の公演の1日目が25日行われ、

 数多くの人気アーティストが出演する中、東方神起がトリを飾った。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

                    

 

[カラオケ]

    URL[次項有]ここからどうぞ 

 

[カラオケ]    URL[次項有][次項有]  ここからどうぞ 

 

[カラオケ]  URL[次項有]ここからどうぞ 

 

[カラオケ]

  URL[次項有]ここからどうぞ

 

 [カラオケ]

  URL[次項有]ここからどうぞ

 

  [カラオケ]

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

120818 MF 120827 TV エンタメ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。