SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120830Billboard JAPAN Daily News [東方神起]

[かわいい]ペンにとっては嬉しい記事ですね。

 

 [メモ]

8月25日と26日 味の素スタジアムにて

【a-nation stadium fes. Charge Go! ウイダーinゼリー】が開催。

25日の公演にて東方神起やDo As Infinityなどの日韓アーティストが熱いアクトを繰り広げた。

 <歌姫の祭典から異種交流戦へと変貌したa-nation、 Do As Infinityやmoumoonが見せたものとは?>  

ソナーポケット、湘南乃風、SUPER JUNIOR、三代目 J Soul Brothersなどジャンルフリーな顔ぶれが揃ったこの日の公演において、

何よりも象徴的だったのは、大トリを務めた東方神起の圧倒的なパフォーマンスと人気ぶり。

     〈中略〉

<音楽的にもパフォーマンス的にも人気的にも最強、他の追従を許さない東方神起の完璧アクト>

  多種多様のアーティストがそれぞれの魅力を発揮しながら、数々の感動を生んでいく中、

ファンからすれば自分のお目当てがナンバーワンと思いたいのは当然のこと。

しかし、個々の趣味嗜好の壁をぶち破って「これは凄い」と唸るしかならなくなるアーティストが存在する。

そのことを痛感させたのが、この日のトリを務めた東方神起だった。

ステージに登場し、客席を見つめただけで怒号のような嬌声がスタジアムを埋め尽くす。

まるで会場中が彼らのファンで埋め尽くされたような光景。

2人の一挙手一投足に会場は激しく揺れ、中には涙を流す者も。  

その要因を“人気の凄さ”だけで語らせない、圧倒的な歌声とパフォーマンス。

それに加えて、一流ミュージシャンたちによるバンドサウンド、

トロッコで会場を一周しながらヒット曲「ウィーアー!」「Summer Dream」を披露する演出など、

この日のライブは大衆を魅了するに申し分ない要素で溢れていた。

終盤の「Why(Keep your head down)」

「Somebody To Love」における世界標準を上回るパフォーマンスと、

それに対する観客のスパークぶりは、

東方神起をアジア圏内で留まらせているのを惜しく感じさせたほど。

最後の「2012年a-nationの主人公はここにいる皆さんです!!」という言葉も含め、

完璧なアクトだった。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

   [るんるん]この動画は去年のSMタウンですけど[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

    URL[次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

I'M MISSHA  CFユノに萌える ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。