SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

映画「黄金を抱いて翔べ」 試写会 ・BeeTV [チャンミン]

[かわいい]先日行われた 試写会に行かれた方のブログに

  池田 奈月さん      トンペンをカミングアウトされて嬉しいですね。[わーい(嬉しい顔)]

 

  読みごたえがありますので[手(パー)]

   9/9[次項有][次項有]ここからどうぞ        9/5日[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [かわいい]広瀬 陽子さん

  9/6[次項有]ここからどうぞ 

 

 [かわいい]松本 きよりさん

  作品レビューは10日発行のstroboに掲載との事

  配布リストは ここから[次項有]ここからどうぞ 

  

 [携帯電話]BeeTV

   2012年11月3日公開映画「黄金を抱いて翔べ」のスペシャルドラマ。

■ストーリー 小説家志望のOL坂下ルカ(22)は、ローカルタウン誌の出版社に勤めながら、コソコソと会社のパソコンで小説を書いている。

ある日訪れた取引先の商社で、自分と同じように小説家を目指している飯塚悠斗(26)に出会う。

 意気投合した二人は、ルカの同僚、吉岡朋=ヨシトモ(22)や、編集長杉本(40)を巻き込みながら、実際にあった「大阪中之島の大火災事故」をモチーフにした小説を書く­ことに。

早速、中之島の住田銀行に取材に出かけたルカ、悠斗、ヨシトモの3人。 警備員に不審者と間違われ、銀行の裏口から逃げるように出てきた3人は、いきなりある組織に拉致されてしまう。

 その組織の正体とは? またルカたちの運命は? 「現実の世界」と「映画の世界」が絶妙に絡みあう、

 BeeTVオリジナルストーリー

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。