SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

勝負の神様 追記  Korea記事 [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)]

 第1ラウンドはチャンミンの活躍が際立ったみたいですが

 Korea記事に少しづつ詳細が載ってます

 放送日 今月30日 と10月7日と書いてありますけど また後で※確認することにして

  ※[TV]確認できました[手(パー)] Official Websiteにも スケジュールが載ってます。

 99662-091211-1.jpg 

   

 記事によっては翻訳機がおかしいのか記事が誤情報なのか・・・・[あせあせ(飛び散る汗)]

 そのへんは見極めてくださいね~ 負けた場合記載部分 後者の記事が正解だと思いますが

 [メモ]

    直接見た "勝負の神様"録画現場、放送よりも激しく

僅かであることができなくなぜこのような対決を一つと思うほどだが、人は真剣で、いつしか視聴者たちも病みつきになる"勝負の神様"。

実際の録画は放送よりも激しかったし興味津々だった。

去る11日午後、京畿道高陽市素材の高揚体育館。

MBC '日夜-勝負の神"、録画が進行されたこの日、体育館は東方神起とUVを応援するファンたちがあげる叫び声でいっぱいだった。鼓膜を破るような歓声の中UVと東方神起が登場した体育館は去って行くように応援の声に満ちていた。

この日、 "勝負の神様"は、UVと東方神起の楽しい舞台で始まった。

男性2人組という共通点を持っている彼らは、それぞれのヒット曲"梨泰院フリーダム"と"なぜ"を歌って現場の雰囲気を存分に引き上げた。

タク·ジェフン、キム·スロをはじめと神話と2PM、KARAとシークレットが激しい対決を繰り広げた"勝負の神"は四番目の対決でUVと東方神起を選択した。

このプログラムは、ライバル出演者が些細な対決で勝負を構成します。

この日の体育館には、両チームのファンが1200人余りや見つけて来て人気を実感させた。

UVと東方神起は互いに気の利いた神経戦を繰り広げる姿を見せて現場を笑い海で作った。

そして始まった対決は激しいず熱かった。

最初の対決は、これらの運動神経を見ることができるバスケットボールフリースロー対決。

若くて運動神経が優れた東方神起に相対的に多くのファンたちが選択をした。

ファンがUVと東方神起メンバーたちの名前を連呼する中でこれら一つ一つ慎重を期してボールを投げた。

同点に同点を繰り返しながら両チームは熾烈な対決を繰り広げ、ファンの着密接にいけない行った。

そしてこれを見守った取材陣の粒度はいけない行った。

接戦の末、最初の対決は、東方神起の勝利に帰ったあちこちで歓声とため息が聞こえてきた。

UVを選択した600人余りのファンたちは家に帰らなければならない残念な状況。

脱落したファンたちは"大丈夫"を連発して出演者たちの心をいっそう軽く作ってくれた。

この日は実際に見た"勝負の神様"録画は迫力あふれる対決と現場の歓声に躍動感がいっぱいだった。

視聴率は2〜3%台に低いが、久しぶりにMBCが面白い新しい芸能プログラムを出したという評価を聞くほど、現場は活気があふれていた。

"勝負の神様"の制作陣はこの日、取材陣に"現在の視聴率を引き上げる案を考えしている"としながら"フォーマットの変更など、様々な方策を考慮している"と言いながら変化の可能性を示唆した。

放送は来る30日と来月7日電波に乗る予定だ。  

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ     

 [メモ]

   "勝負の神様"思ったよりいい芸能が明らかになった(総合)

 東方神起はUVミュージックビデオに出演するのか、

UVが東方神起の毎日マネージャーになるのだろうか。

MBC '日夜-勝負の神"側は9月11日、京畿道高陽体育館で行われた"勝負の神"録画現場を公開した。

紅組東方神起、チョンチムUVの登場でほかほか熱くなった体育館は、午後4時過ぎ時刻から撮影突入したにもかかわらず熱い反応を引き出した。

これは、東方神起とUVのショーマンシップと序盤気力の戦いが相当だったから。

UVミュージは"東方神起のファンたちがたくさん来た。

ようこそ歩が無駄足になるように頑張りたい"と試合に臨む所感を明らかにしたユノ·ユンホとユ·セユンは手を取り合ったまま熱い神経戦を繰り広げた。

東方神起も"カムバック後初のスケジュールが"勝負の神様"であるだけに熱心によくしてみる"と意志を見せた。

敗北時守らなければなら公約も独特だった。

UVは"東方神起が敗北する時これらはUVの新曲ミュージックビデオに出演する。半日録画し、食事が提供される"という公約を掲げた。

東方神起は"UVが敗北した場合これらは東方神起毎日マネージャーとして活躍する。ソウル明洞で6時間東方神起のアルバムプロモーションと販売をしなければ、すべての費用は自費で解決しなければならない"と明らかに血弾く合戦を期待させた。

取材陣に公開された1、2ラウンド人は東方神起が提案した"レール2色スロー"とUVが提案した"涙早く流す"だった。

ノ·ホンチョルの言葉通り、 "予想することができますが、予想することができず、判定と状況がもらう試合は対等な"流れが続いた。

手に汗を握る逆転と接戦がいっぱいだった。

チャンミンの抜群のバスケットボールの実力と予期せぬUVの好投とセーブが続く1500人に近い観客たちは叫び声をあげて、お互いのチームを応援した。

"涙早く流す"対決に先んじては涙で笑えるコメディアンユ·セユンのMBC "黄金漁場-ラジオスター"資料画面が公開されて観客の笑いをかもし出すこともした。

   ・・・・・

実際の現場は思ったより熱かった手に汗を握る接戦が続いた。

  記事詳細[次項有]ここからどうぞ 

99663-091211-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。