SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120919正規第6集アルバム『Catch Me』カムバック情報 [東方神起]

 [TV]KBSニュース

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

[サーチ(調べる)]公式official websiteには

 99659-091218-0.jpg

 リンク 

    [次項有][次項有]http://tvxq.smtown.com/ 

 

[ひらめき]マスコミに解禁

 東方神起、新曲は "切なる愛の歌+想像を絶するパフォーマンス"

東方神起が来る24日に新曲"キャッチミー(Catch Me)"を発表し、切なる愛の歌に強力なパフォーマンスを見せてくれる予定だ。

所属事務所SMエンターテイメントは19日""キャッチ·ミー"は、

トレンディなダッチエレクトロニックサウンドに加味された、華やかなオーケストラ旋律、

耳を強く刺激するダブステップとメロディーラインの調和が新鮮なダンストラック"

としながら

"歌詞には、自尊心の強い男が愛する恋人に別れを告げますが、真意はどうか去らないよ

うに取ってもらう、愛を見せてくれと哀願する内容を盛り込んだ"

と説明した。続いて

" 東方神起は今回も強烈なカリスマとキレのあるダンス、ストーリーがあるパワフルな舞台を準備し、音楽とビジュアル、パフォーマンスが完璧に調和した舞台を準備した"

と明らかにした。これまで次元が違うパフォーマンスで目をドラッグだけに、今回も想像を絶する振り付けで、 "パフォーマンスの終わり"を見せてくれるという覚悟だ。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

 [メモ]

 東方神起、 "Catch Me" 24日公開...チャンミンティーザーで期待感増幅

 

カムバックを宣言した東方神起の新曲"Catch Me"が来る24日公開される。

東方神起は24日午後12時ジーニー、メロン、ネイバーミュージックなど各種音楽サイトを通じてタイトル曲"Catch Me"をはじめとするアルバムに収録された11全曲の音源を先行公開して、熱い反応を得ると期待される。

新しいアルバムのタイトル曲"Catch Me"は、トレンディなダッチエレクトロニックサウンドに加味された、華やかなオーケストラ旋律、耳を強く刺激するダブステップとメロディーラインの調和が新鮮なダンストラック。

歌詞には、自尊心の強い男が愛する恋人に別れを告げますが、真意はどうか去らないように取ってもらう、愛を見せてくれと哀願する内容を盛って人目を引く。

特に東方神起は毎ステージごとに次元が違うパフォーマンスで話題を集めただけ、

今回も東方神起の強烈なカリスマとキレのあるダンス、ストーリーがあるパワフルな舞台を準備し、音楽とビジュアル、パフォーマンスが完璧に調和した舞台で、世界の音楽ファンたちの目と耳を捕らえる見込みだ 。

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99658-091219-0.jpg

 99660-091218-0.jpg

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。