SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

Korea記事・・・VOGUE KOREA・10月号のインタビュー [東方神起]

 

 [かわいい]今日は殆どワールドツアー記事ですが [わーい(嬉しい顔)]この記事埋もれたらもったいないですぅ[目]

  [メモ]東方神起、男性美あふれる秋画報公開

東方神起(ユノ·ユンホ 、チャンミン)の男性美あふれる秋画報が公開された。

20日ヴォーグ·コリアは、新しいアルバムの発売を控えた東方神起の映画のような画報を公開した。

最近の漢江(ハンガン)ノドゥル島で撮影されたこの写真集の中、

二人はブラックのスーツを着て強烈な目つきでカメラを見つめて男性美をぷんぷんと漂わせている。

この日画報撮影中進行されたインタビューでユノ·ユンホは、新しいアルバムに対する感想を明らかにした。

ユノ·ユンホは

"今回のアルバムを準備しながら、非常に多くのことを感じた"とし、

 "考えが多かっただけにアルバムに生命感を与えたと信じたい"と伝えた。

チャンミンは

"今確かにある私たちだけのスタイルを失わずに、一方的にもう少し幅の広い人々との接点も見つけることが私たちの宿題"と明らかにした。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

 999-983-120920-1voko.jpg999-984-120920-1voko.jpg

[かわいい]VOGUE KOREA 10月号

  

 [右斜め下] 

 

  

 

ヴォーグ10月号に掲載された東方神起のインタビューです。ユノ·ユンホ、チェガン·チャンミン二人の東方神起を支持するところだけ移して行くことができます。ユンゲル、テルジョンポガム禁じます

 

     ブログ[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

  インタビュー

  翻訳機なのでわかりづらい所もありますが[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[本]自然人チョン·ユノとチャンミンであり、5万5千人がぎっしりと入って冷たい東京ドームの舞台に立つユノ·ユンホとチェガン·チャンミン。

東方神起は大衆音楽のトレンドとは関係のない道を行くのも依然トップである。

彼らだけの洗練された舞台と音楽があるからだ。

果たして東方神起は東方神起を超えることができるか?

BEYOND THE BEAST東方神起、名前の4文字を詠んのに息があご阻まれた。

 いつカムバックするかわからない彼らの状況をチェックするのに季節がいくつ一度変わったのは以内に忘れていた。

カムバック時期が確定されると、画報撮影日をとるには熊がヨモギとニンニクを食べて熊女になるために耐えなければならな時間の半島かからなかったから。

いつも近い将来を見通しながら、動かなければなら東方神起の一日一日スケジュールは事前に明確に満ちている。

問題はその次からだった。欲が生じた私たちは、 "出会いの場所"として室内スタジオではなく屋外を呼んだ。

密かに身を隠さなければならスターに四方が開けたところで接線しようとしたのだ。

ウスクハン風景の中でタフな感じのまま立っている二人の男を思い浮かべ、人里離れたノドゥル島の区域を決定した。

主人公は東方神起だ。

どんな作戦を甘受してもいい、その名を考えると、一体のノイズが立ち上がっならないことだった。

 管理事務所と交番に撮影許可を受けた。

ドラム缶に火を吸ったが漢江大橋の上を通り過ぎた市民が通報でもしたらどうしよう?

消防署に今日の撮影を申告した。

漢江大橋一帯でノドゥル島菜園を通っ問題の場所に至る道さえ簡単ではなかった。

 騒がしい経路を東方神起の保護者であるSMエンターテインメントの従業員に渡したとき、007作戦"を見抜いた従業員が叫んだ。

 "私たちは、映画撮影か!" 東方神起はミュージックビデオ撮影のために3日の夜をソルチン状態だった。

9月末新しいアルバム発売を控えて少しずつ、すべての準備を終えていく頃だった。

 黒っぽいヒゲ跡をまだ整えていない二人がバンから降りた。

思春期の少年のときに出会った二人が似たような速度と条件的に成長し大変でしょう、

ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンは"身長180cm以上9頭身の募集"条件に合わせて集まったかのように体格が似ている。

初めて彼らの前に出てきた言葉は、フォーマルな捜査なんて忘れてしまった、シンプルで明瞭な形容詞だけだった。

 "長い"と"よくできた"。一人が"ギネ!" と、隣の人が"本当によくできたな!" 相槌打つ式だった。(スタイリングを担当した妊娠5ヶ月のファッション記者はユンホとチャンミンが立っている姿自体が胎教にもいい風景と喜んでいた)

 最後の正規アルバムが出てきた時、2011年1月だったから、最近の歌謡界パターンを考えると決して短くない空白だった。

スペースなどはもちろん韓国だけを考えたときのことだ。

私たちの目に見えないときは、それら日本やアジアのどこかあった。

東方神起日本所属会社のAVEXが主催する"A-NATION"、

SMエンターテイメント所属歌手たちが総出動する"SMタウン"、

そして東方神起単独ツアーなどの大型公演スケジュールがカレンダー上でめまぐるしく交差する。

 それ大綱覚えてみると飛びかかった近づいてすぐにあきらめた。

SMの広報担当者もあきらめ事だ。

放送局が"コリアンミュージックウェーブ"のようなコンサートを作って、

それぞれ地球を回すことができる理由は、 "SMタウンワールドツアーインパリ"が何かを検証したおかげだ。

昨年の夏、<ボーグ>独占レポートを載せるためパリ発の写真と映像を見て目を丸くされたことを思い出す。

" 日本になってようやくツアーをたくさんしたが、パリは全く不慣れなところでした。 さらに盛んに活動している後輩たちに比べれば、私たちを馴染まないだろうかしたが... "ミロティック"を開始すると、観客が韓国語の歌詞を歌うんです。大ヒットでした!本当にびっくりしたからね。 "

ユンホが、その時を思い出した。

"誰がなろうとの間で、どの一人に関心を持てば、彼が所属する文化にも自然に興味を持ってじゃないですか。 そんな風に、より多くの歌手にもチャンスが与えられたそうです。海外でスーパージュニアの"SORRY、SORRY"が問題な視点がありました。 そのおかげで東方神起とSM歌手たち知り合ったヨーロッパ人がいるでしょう? "

未知の市場に飛び込む前はときめきと不安が同時に持ち上げる。

 

ユンホは恐怖より大きかった回想した。

"我々は国家代表のような感じがするしかないですからね。 しかし、ある瞬間を楽しみいましたよ。その瞬間一段階レベルアップしたという感じがしました。 "

SMエンターテイメントが素晴らしい点の一つは、彼らの発想が、結局は多数の通じるというのだ。

 その発想は、通常、最初は当惑している。

 複数人で構成されて韓国と中国でメンバーを別様に作動するスーパージュニアの方式もそうだったし、 20台湾されても理解するのが難しい感情の歌詞を持ってきたf(x)もそうだった。

東方神起は名前から当惑した。 アジア市場をターゲットにした名前。

これらは今、海外からのTVXQと呼ばれる。 日本では"東方神起"だ。

そしてどの大陸で"K-POP"コンサートが開かれた最後の舞台を飾っている。

それが韓国で誰も追いつけないほどの巨大なエンターテイメント会社の底力のおかげであれば、

 所属歌手は、それに似合うレベルで質を高めなければ生き延びる。

東方神起が前回のアルバムを持って出てきたとき、 彼らは2人で設けたチームが寂しくたり不慣れすることを心配を初舞台ですぐ飛ばしてくれた。

音楽とパフォーマンスと歌とラップでいずれかの箇所向くことなく、なめらかな姿だった。

誰も疑わ余地なくトップの歌手に各種チャート1位は多分大きな意味がない記録である。

もちろん、東方神起は、今年行った日本ツアーで韓国歌手としては最多の観客を動員したとか、

 オリコン週間チャートで海外アーティストでは初めてのシングルアルバム10章を1位に上げたという事件が起ったりする。

 そんな東方神起なら、どんな風を抱いて活動しなければならんだろう?

もう"学校紙カンカンカン"をダンスバージョンに持って出てきて少々の収入を上げるはずだ。

ユンホは迷わず言った。

 "私の考えでは違います。その時から行くんです。その時から落ちることもあるから。

我々は、我々の記録を破壊し意味がある"今は東方神起の"その時"だ。

チャンミンは慎重に話をした。

"学生時代に例えると、勉強だけ1等することなく、様々な活動を優秀にしたとき、その記憶が大切残るでしょう。

勉強1等より何かをもっと積み行きたい。事実、私たちの音楽があちこちからだ1等ほどの性格もない。

 最近は多くの人々が楽しんで聞くことができる曲が1等じゃないですか。 "

の話題は、音楽に流れた。 ただ美しくかっこよく見えることが重要なようなアイドル歌手たちも時には音楽について真剣に悩む。

俳優がキャラクターをよく会う上昇するように、歌手にはよく会った歌一つがブランドだから。

まして東方神起は綿毛がサラサラしていた時代を経て9年目のグループです。

ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンをこんがらかっする人も東方神起はまあまあ甘い音楽をするチームではないことを知っている。

東方神起とその音楽は激しいダンスを伴うとしても、スーツのような制服が似合う。

 定型化された面があり、時には悲壮で、明るさより暗いに近い。

カラオケで簡単に付いて歌うことができる歌でもない(歌ってた私疲れて倒れる歌だ)。

会話中、私たちはこれを簡単に"ヘビーな音楽"と表現した。

確かに最近の歌謡トレンドとは多少距離がある。

"よく遊ぶ子供たち"ビッグバンがどんな構図を変えてしまった以来、 パフォーマンスをする歌手は両方の道のどちらかをやり遂げることができなければつまらなくだけ見えた。

 舞台の上で正しく遊ぶか、完全に精製された姿だったり。

東方神起がトレンドと関係ない道を行くのもまだトップの理由は、

彼らだけの洗練された舞台と音楽があるからだ。

ダイナミックに組まれた舞台は、外見と体格と振付師与える感じと相まって、彼らの肉体性を現わす。

ユンホは歌の実力がますます増え、チャンミンはSM所属歌手の中でシャウトに強いユ·ヨンジンのDNAを最も顕著に受け継いだ人物である。

 

東方神起はある程度軌道に乗った東方神起になった後も、被出るように努力するしかなかった。

 二人きりですべてのことをやり遂げなければならないからだ。

 "しばらく前に、ジムで通りすがりのおじさんの方が急に"お前がユノ·ユンホか? "

したらこういうんです。

 "お前達はした部屋があり、そこで違って見える。"

 私たちが血を吐き出すという感じがある話を時々聞きます。

 もっとトレンディな音楽をしたいと思う時もあります。

しかし、我々根が別にあります。

"ライジングサン"という歌を歌う時から始まった日なんです。 "

チャンミンは今回のエボムを準備して東方神起の色についてプロデューサーであるユ·ヨンジンと多くの対話を交わした。 簡単に言うと

"ヘビーな音楽"を再び持ち出せば、聞き、見る人々がもう東方神起の枠組みがどうだということを規定するだろうと判断した。 チャンミンは東方神起がするもの"彼らだけの音楽"

だけで考えられるかを見てかなり悩んだように見えた。

 新しいアルバムでは少し方向を変えなければならないのが、東方神起の結論だった。

 もっと簡単に、明るく、様々なジャンルに。

 

"いつも私たちの宿題だ。今確かにあるスタイルを失えばならず、一方的に幅広い人々との接点も捜さなければなり。

 これは何かを表現する職業を持つ人々が皆のジレンマでしょう?

大衆文化は流行することがすぐに変わっ排出んだよ。

そのたびに欧米に合わせて付いて行けば、最終的に生き残ることができないんです。 "

チャンミンの言葉に続き、ユンホが再び言った。

 "自信があります。今回のアルバムを準備しながらとても、非常に、非常に多くのことを感じました。 作業だけでなく、私の個人的日からね。ムォンジン言葉話せません。

ハハ。考えが多かっただけにアルバムに生命感を与えたと信じたい。 "

ユンホとチャンミンは、同じ場所に足踏んで立っているが、両方のスタイルはちょっと違う。

ユンホは生来男ではないだったのか?マッチョ元気のない男なんて、どれだけ大切な人なのか!

彼は過去と根を重要に思う。

さらに東方神起デビュー曲だった"Hug"や昔の舞台にもよく取りそらえてみる。

 "一日だけ君の部屋のベッドになり、"思った、

大の男が見ればいくら自分の姿でもヨモギを招くそうなその少年時代だ。

 ユンホは"うじゃうじゃ"距離があると認めた。"しかし、その時があるから今があるんじゃないですか。だから忘れたくはありません。

 私ユノ·ユンホはなく、チョン·ユンホとして生きていた時、練習生だった時、その時間はない忘れようとしている。 幼い頃から知っていた友達ともよく会います。

私も熱心に生きていますみんな本当に熱心に住んでいます。

私はその友達が起こる可能性のない社会経験をたくさんして山方でしょう。

 しかし、私は別の人に囲まれて、簡単に得ることを身をもってぶつかって得る友達を見れば、

私はまだ若いんだと思います。 " こういうタイプはどこ何をして生きて人は簡単に変わらない。

中学校の時、 "SM青少年ベスト選抜大会"に参加してはいけ審査員に "落としてもいいから、私組んだダンスは最後まで見てくれ"と言ったという逸話、

光州(クァンジュ)で忽然とソウルに上がってきて除雪作業は、肉ビュッフェのサービングなど、

複数アルバイトをしながら練習生時代を過ごした事情、

ユンホはその時代から鉄のない男子生徒たちとの構成成分が違ったかもしれない。

それでも昨年<膝打ち導師"に出演した時、ソウル駅や公園で野宿していた話を何気なくしてくれた姿には驚いた。

彼は野宿するときのノウハウも聞かせた。 ベンチに横になる時は腕組み姿勢で両手を脇側に配置する必要が熱が保存されて、足は必ず組んなければならって。

 そんな経験がたこ打ち込まれた男ユノを作るのに寄与したのだ。

"ユンホ兄はファイトが溢れ出す。"

チャンミンが言った。

"みんな大変でくたびれる時何とかドラッグしていく人が1つ必要になるが、型がそのような役割をしてくれよ。"

グラビア撮影をするときやインタビューをするときに、最初に声をかけて'ファイティング'あふれるアクセントにチュイムセを入れてくれたこともユンホだった。

チャンミンは今までいくつかの席で、 "普通の人に住んでいたらどうだったろう"という思いをよくみと言った。

中学校の時、学校でバドミントンを打つが、その姿を受賞チョクゲ見守っていたSMスタッフにピックアップされた事情(宝石を見つけるために、中高校一帯を徘徊していたキャスティングマネージャーは90年代にもあった)、

ダンス、一度踊ってみてくださいは、ご注文の"軍隊拍手"程度の動作をしたという逸話はユンホととても対照的なので笑いが出てくる。

 休み日が生じればユンホは歩くも無条件に出かけ、チャンミンは食べて寝てドィングルミョ無防備状態に自分自身を解放置く。

彼はもう東方神起、以前のチャンミンに引き続きジャラトウル場合を想定していない。

 "意図的に変わろうとしたのではなく自然に変わったのでしょう。恥ずかしい話だが、

このこともしてみると面白いですよ。 私も、ある瞬間に楽しむことが分かるようになりました。 "

 

演技を楽しむレベルになるにはもう少し時間がかかるだろう。

チャンミンの初のドラマ<パラダイス牧場>は組織運がなかった。

 チャンミンは最近妻夫木聡、浅野忠信と一緒に映画"黄金を抱いて飛べ>を撮影した。

 留学生に見せかけた北朝鮮スパイの役割。

 "外国語で意思疎通をしてキャラクターまで理解する必要がないから相違俳優たちよりもリアクションが0.5秒遅くなりました。。無知大変でした。 あえて言えば、イ·ビョンホンのような俳優たちが本当にすごいと思いをひしひしとしたからです。 "

メディアを介して把握したチャンミンは、鋭敏さと繊細さがいて示しており、自分にも厳しいしてみたし、ポーカーフェイスでもあった。

ユノにチャンミンの利点を聞くと、

 "あまりにも言葉をむやみに吐かない。考えを何度もして行動にボヨジュォヨ"と述べた。

 実際にチャンミンは言葉を繊細かつ慎重に思って扱った。

重要視する価値を伝える時は "心やすく楽しく生きたいです。毎日楽しければ、

後になっそれが楽しいかも知れなくなるから ただ今のようにお酒を飲むとき、ステージに立つとき、

家族や愛する人といるとき楽しいほど楽しかったたらと思います"としたら胸 "私の同じ年齢に比べて

経済的に豊かため、"楽しく"と簡単に言うのかもしれません。

他の人が見れば新鮮ゲームとすることも... "と言い換えた。

'1など"について話す時はひょっとして1等の価値を自分と異なる考えも人を卑下する格好になるか見て婉曲な表現を訪れた。

 慎重だが明らかに自分の立場を伝達する姿はとても毅然とした態度だった。

もちろんこっけいな表情を浮かべながら、 "私のラップかは非常に呆れています"と濃度打つことが分かる。

 彼が話をする時、目が丸く輝くせる瞬間が何度あるが、その中の一つがサッカーの話をする時だった。

サッカーに関連するインターネットサーフィンを掘り挙げると終わりがないという話...私たちの結論は"オタクが世界を動かす"とまで発展した。

いつも人波に囲まれて"であるディエール>のジョージ·クルーニーのように飛行機マイレージを積み上げている東方神起だが、 些細で日常的な話の中で地に足に付けている20代半ばの男たちの姿が見えた。

スペクタクルな舞台の上、その下を行き来する生活自然の男たち。

もう舞台の下で感情の波を治めのにてこずら事なく、まさに"モード切替"が可能である。

そう自然人チョン·ユンホとチャンミンであり、5万5千人がぎっしりと入って冷たい東京ドームの舞台に立つ ユノ·ユンホとチェガン·チャンミンの人々も未来を描く。

どのようなペンドムは"永遠の僕らのお兄さん"のことだと思っていた昔のアイドルグループが、

ある瞬間に散らばってしまったの経験を抱えている。

過去のアイドルが"人気は一瞬"という事実を時間が経って知っていたら、

 今活動している歌手には先輩たちの未来との選択がどのようなデータベースでもある。

ユンホは年齢が入っても東方神起を継続することができるだろうと述べた。

マイケル·ジャクソンも50代まで行ったので、体が許す限り、東方神起のスタイルを捨てないまま行くことができると。

 "時間が経った後聞いてもまだ良い音楽をしたい欲はいつもいます。

その時になれば今よりも何か少しもっと知って、私はされているわけで、私が幼かった時と同じ時間を過ごす後輩たちに力になってあげたい。個人的には30代後半ぐらいには責任を負うことができる家族がいたらよ。 "

 チャンミンはアジアの舞台をした国のように住んでいた金城武を思い出した。

 "日本と中華圏でそれぞれの言語での活動したんです。 範囲に限定されず、自由に歩き回りながら演技と歌の両方の姿を夢見てね。

もちろん今のように東方神起の音楽をしながらも、そのように生きることができるでしょう。 "

30代を描いて見ていたユンホとチャンミンは難しく守ってきたし、よく守っている東方神起という名前をその絵から離さなかった。

 彼らの未来が今抱い図のように行われることを願う。

 その風景に近付くまで、 初めて彼らエンターテイメント会社に入った時から今まで流れてきた時間だけの時間が私の前に残っている。

これらは自らの口で語った。

自分たちが自分たちの記録を破壊し意味があると。

東方神起は東方神起を超えることができるか?

999-982-120920-1voko.jpg999-982-120920-2voko.jpg999-982-120920-3voko.jpg999-982-120920-4voko.jpg999-982-120920-5voko.jpg999-982-120920-6voko.jpg999-982-120920-7voko.jpg999-982-120920-8voko.jpg999-982-120920-9voko.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。