SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

11月「光化門恋歌」・出演者からメッセージ [ユノ ]

[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]ユノのメッセージ[揺れるハート]

99978-100712-17.jpg 

 ユンホ(東方神起)  (過去のハン・サンフン役)

 ■『光化門恋歌』出演への意気込み

元々好きだったミュージカルに出演することになり、大変うれしく思います。

少ない出演回数ですが僕の大好きな先輩たちが出演された公演に出演することになり、

僕にとって大きな経験になるだろうと思います。

観客の皆さんがハン・サンフンというキャラクターに共感できるよう、努力しますので、

少し緊張していますが、一生懸命努力して素晴らしい公演をお見せするよう頑張ります。

 たくさんのご関心をお願いします。

『光化門恋歌』 本当に最高の公演です。

■日本のファンへのメッセージ

 まず、このように久しぶりにミュージカルで皆さんに良い姿をお見せできることになり、

大変うれしいです

東方神起のユンホとミュージカルのユンホでは異なる魅力があると思うので、

 その点を期待されると、楽しんでいただけると思います。

 

     「光化門恋歌」出演者メッセージ[次項有][次項有]ここからどうぞ

99976-101212-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。