SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

映画『黄金を抱いて翔べ』完成披露試写会舞台あいさつ [チャンミン]

[映画]とうとうこの日が来ました。

 試写会。

 明日はZIPに出演するのでしょうか????

 エンタメは各局ともチェックですよね。

 いろいろORICONとかでていますが

 ここにまず行かないと

 シネマトゥデイ 映画『黄金を抱いて翔べ』完成披露試写会[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [メモ][シネマトゥデイ映画ニュース] 

妻夫木聡が15日、井筒和幸監督と初タッグを組んだ最新作『黄金を抱いて翔べ』の完成披露試写会舞台あいさつに出席し、映画への自信を熱く語った。

この日は、浅野忠信、桐谷健太、溝端淳平、チャンミン(東方神起)、西田敏行ら個性豊かな共演者が勢ぞろい。

俳優陣全員で有楽町マリオン1階に特設されたレッドカーペットの敷かれた階段を歩き、ファンの声援に応えた

         記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ   

[メモ]

 東方神起チャンミンが日本で映画初出演「一生懸命頑張ったので後悔はない!」と笑顔

東方神起のチャンミンは本作が日本映画初出演となった。

「撮影をしていた時は、東方神起のライブもあったので、同時にやらなければいけなかった。

ライブの時は自分自身が輝いていると、自分に自信ができるんですけど、

映画の現場に来ると、モモというキャラクターも静かなキャラだったので、

演技もどうすれば良いか心配でした」と日本語で苦労を語った。

続けて「一生懸命、自分なりに頑張ったので後悔はないです」と笑顔で話すと、

会場から大歓声が沸き起こった。

そんなチャンミンをニコニコと隣で見守っていたのがベテランの西田だ。

「チャンミンさんを見ていたんだけど、完璧な顔だね!私も60代のイケメンです!」とおどけて、

会場の笑いを誘った。

 

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

99-99.jpeg


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。