SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

大阪 新歌舞伎座 ミュージカル「光化門恋歌」に行ったつもり [ユノ ]

 ユノの超ハードスケジュールで間違えるのはむしろ微笑ましい感じするけど

 やっちゃったkorohiは決してハードではないのですが疲れかな?

 korohi失敗 19日の更新ブログワールドツアー関連Korea記事 を 消してしまいました

 最近になく頑張っていろいろupしたのにな・・・残念

 下書きもないので 完全削除になってしまいました[ふらふら][がく~(落胆した顔)]

 

[メモ]

 東方神起ユンホ、女性ファンと劇中歌合唱♪

 韓流人気ポップグループ、東方神起のユンホ(26)が21日、大阪・新歌舞伎座でミュージカル「光化門恋歌」に出演した。  

アンコールでは日本語で「さぁ、皆さんもご一緒に」と呼びかけると、総立ちの女性ファンと劇中歌2曲を合唱。「集中して公演に浸ってくださり、たくさんの応援に感謝」と感激していた。

 記事詳細[次項有]ここからどうぞ   

 [メモ]

東方神起のユンホ(26)が21日、

大阪・新歌舞伎座で上演中の韓流ミュージカル「ミュージカル光化門恋歌」(12月2日まで)での出番を終えた。

物語は、80年代、民主化運動に苦悩した若者の切ない恋を描き、ユンホ演じる作曲家サンフンが愛する女性と別れる場面では、超満員の客席からすすり泣きが漏れた。

公演終了後のアンコールでは、ユンホが日本語で「さあ、皆さんもご一緒に!」と呼びかけ、

「この世界を生きてみれば」「赤い夕焼け」を熱唱。盛り上がった大阪のファンに、ユンホは「異なる言語を通じた観客の方々との出会いですが、集中して公演に浸ってくださり、たくさんの応援に感謝するだけです」とコメントした。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 URL [次項有][次項有]ここからどうぞ

84-121121-1.jpg84-121121-2.jpg84-121121-3.jpg84-121121-4.jpg84-121121-5.jpg84-121121-6.jpg84-121121-7.jpg84-121121-8.jpg

 

84-121121-9.jpg84-121121-10.jpg84-121121-11.jpg84-121121-12.jpg84-121121-13.jpg84-121121-14.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。