SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

121125 SBS 人気歌謡 ・Korea記事 [東方神起]

 

[カラオケ]SBS 人気歌謡 Humanoids

 18日のワールドコンサートですね。

 チェックはお早めに[手(パー)]

    URL[次項有]ここからどうぞ 

 

  URL [次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

 [メモ]

                                                                        [ニュースエンイミンジ記者]

東方神起コンサート実況が公開された。

東方神起は11月25日放送されたSBS " 人気歌謡 "外国人観光客千万人突破記念特集放送で" Humanoids(ヒューマン·ロイズ) "の舞台を披露した。

東方神起はこの日'人気歌謡'に直接出演しなかったが、ソウル単独コンサート実況を公開した。

東方神起はリパッケージ新曲'Humanoids "の舞台を披露した。

新たにお目見えした"Humanoids"は、様々なリズムパターンやジャンルの要素が混在した実験的なサウンドのハイブリッドエレクトロニックジャンルの曲だ。

新世代たちに、より良い未来を開くために、今後さらには内容の歌詞が印象的だ。

コンサートであるだけに東方神起の動き一つ一つに熱狂的に反応する観客たちの歓声が舞台をより一層引き立って見えるようだった。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [メモ]

グループ東方神起が新曲を新たにリリースし、後続曲活動に乗り出した。

東方神起は25日午後行われたSBS "人気歌謡" Kポップコンサートに出演、

リパッケージアルバムのタイトル曲"ヒューマノイド"放送舞台を初めて公開した。

"ヒューマノイド"は、様々なリズムパターンやジャンルの要素が混在した実験的なハイブリッドエレクトロニックジャンルの曲。

新世代たちに、より良い未来を開くために悩んで現実に安住せず、前に進む者はメッセージが印象的なダンス曲だ。

"キャッチ·ミー"を通じてパワフルな振付を披露した東方神起は今回もキレのある群舞で強烈な印象を残した。

腕を交差する振り付けで強烈な雰囲気を漂わせた。

東方神起は去る17日ソウルオリンピック公園体操競技場で開かれたコンサートで"ヒューマノイド"の舞台をファンに初めて公開、熱い呼応を得た。

東方神起は23日、シンガポール、 25日、バンコクで開かれる"SMタウンライブワールドツアー3"に出席し、アジアファンと会った。

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

83-121125-1.jpg83-121125-2.jpg83-121125-3.jpg

 [メモ] 

                                                                      ティブイデイルリベジョンフイ記者

グループ東方神起が韓流スターの面貌をまともに誇示した。

25日午後アイユイ·ジョンソク狂喜進行で放送されたSBS " 人気歌謡 "は

韓国訪問の外国人観光客千万時代を記念してK-POP特集で放送された。

この日東方神起は"ヒューマノイド"を熱唱した。

東方神起は青色のジャケットと白のパンツをミックスマッチして洗練された姿で舞台に上がった。

東方神起は韓流スターらしいスケールの大きなパフォーマンスで観客を魅了した。

特にファンたちの歓呼が大きくなると、舞台がほとばして幻想のマジックショーを見るような錯覚を起こした。

東方神起の後続曲"ヒューマノイド"は、様々なリズムパターンやジャンルの要素が混在した実験的なサウンドのハイブリッドエレクトロニックジャンルの曲で、新しい世代に、より良い未来を開くために悩んで現実に安住せず、前に進む者はメッセージを歌詞に込められている。

 

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

83-121125-4.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

2012 11 23発売 Esquir..Humanoids_Music Vide.. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。