SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

SBSドラマ 野王  関連いろいろ [ユノ ]

[リボン]SBS月火ドラマ 野王

 1月14日午後9時55分~

 はじまりますが

 korohiはリアルタイムでは観えないので[もうやだ~(悲しい顔)]

 帰宅してから動画チェックですかね。

 野王のHP で 番宣動画 がup になってます

 最初にCMが入る場合があるみたいです

 02:20 の動画で ユノは 01:18辺りからです(夜は重たいです。)

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 [揺れるハート]ユノだけカット

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 [かわいい]番組スタッフさん本当にいいなぁ~

  9991-130105-1.jpg9991-130105-2.jpg9991-130105-3.jpg

   子役になりたい~[exclamation×2][exclamation&question]

 [飛行機]出来るものなら

  韓国に行きたい[飛行機]

 制作発表会招待されたい し撮影現場にもいってみたい~

 けど叶わぬ夢だから・・・・大人しく日本で仕事に励みます[あせあせ(飛び散る汗)]

 

 [メモ]KpopSrarz記事

東方神起のユンホが出演するSBSの新月火ドラマ『野王』で、ユンホが演じるアイスホッケー選手ペク・ドフンの背番号が話題となっている。

 韓国のオンラインコミュニティ掲示板では最近、ドフンのユニホームの写真が投稿され、背番号が「9」だとして話題となっている

ユンホが演じるドフンは、白鶴グループのペク・チャンハク会長の息子で、大学の卒業を控えたアイスホッケー選手だ。

正直な性格だが、ソフトで、麻薬のようなカリスマを備えた人物。スエが演じる年上の女性主人公ダヘと運命的なロマンスを演じる。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。