SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

新曲「Catch Me -If you wanna-」関連・僕らの音楽 [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)]いよいよ発売日近づいてきました[るんるん]

 [phone to]着せ替え独占配信記事や新曲に対する思いなど2人のインタビュー記事を

 [メモ]BARKSより

・・・・1月11日、この「Catch Me -If you wanna-」のきせかえコンテンツが、キセカエ♪mu-moにて配信がスタートした。

すでに公開されているジャケット写真以外のショットも起用されているこのスマホ用コンテンツ。

ファンならば手に入れたいところだ。

なお、ケータイ版は1月16日から配信される。

記事詳細[次項有][次項有] ここからどうぞ 

[メモ]

 東方神起インタビュー>2013年の抱負&プライベートを語る

                                                                          モデルプレス

1月16日にニューシングル「Catch Me -If you wanna-」を発売する東方神起がインタビューに応じ、楽曲への思いやプライベートについて語った。

関西テレビ・フジテレビ系ドラマ「サキ」(毎週火曜22時)の主題歌としてオンエア中の同楽曲は、

未練を感じながらも恋人に別れを告げるプライドの高い男性の切実な思いを綴ったダンスナンバー。

メンバーとダンサー全員の腕をつなげてひとつの巨大な腕のように見せる“ハルクダンス”が特徴で、過去にマイケル・ジャクソンを担当したトニー・テスタ氏が振り付け。

彼らにとっても全く新しいタイプのアクロバティックなダンスが見どころだ。

新曲「Catch Me -If you wanna-」はどのような曲に仕上がりましたか?

ユンホ:今までで一番聞きやすいメロディラインです。ダンスはフォーメーションが非常に特徴的だと思うので、曲とパフォーマンスを一緒に楽しんで欲しいです。

チャンミン:MV撮影は身体がボロボロになるぐらい大変でした。一生懸命頑張って作った作品だから、ぜひ楽しみにして欲しいです。

プライベートではまっていることを教えてください。

ユンホ:最近、90年代の映画を見るのが好きです。特に「フォレスト・ガンプ」を再び見て、そのポジティブなマインドや夢に向かって走る姿から、力をもらいました。凄くよかったです。

チャンミン:最近、プラモデルにはまっています。この前、STAR WARSの飛行船のプラモデルを発見して買おうとしたら、もう生産中止になっていて、10倍近くの高い値段で売られていたんです。プラモデルの深さを感じました(笑)。

寒い日が続いていますが、お2人は冬をどんな風に楽しんでいますか?

 ユンホ:私は、冬の寒さを楽しむタイプです。友達と一緒に街を散歩したり、雪合戦をするのが好きです(笑)。家に帰ってきて、暖かいお茶を飲むことで幸せな気分になります。

チャンミン:暖かい部屋で、美味しい鍋を食べて、散歩をすることが好きです。体の中を暖かくして、外の涼しい空気を吸うことで良い気分になります。

  2013年の抱負をお聞かせください。

ユンホ:今年はより新しい東方神起を見せるために、全力で頑張りたいと思います。新しいアルバムとツアーはもちろん、色んな分野に挑戦し、新しい姿を見せたいと思います。

チャンミン:今年は東方神起として色んな活動が出来て、たくさんの皆さんと楽しい思い出が作れたらいいなと思います。

記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [るんるん]11日~配信開始になっています。

  Gyao[次項有][次項有]ここからどうぞ  

  

 ※今日現在でGyao!ストアのデイリー番組映像ランキングで音楽中心の10月6日放送分が1位になってます。これは有料ですので[exclamation×2] 

 

  [TV]僕らの音楽

 1月18日(金)フジテレビ

 23時30分~23時58分

 9年間の名曲集と言う事で過去映像ですね。おそらく2人になってからのものだと思いますけど。

 

 

        URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

 

 

 

 

korea記事

 6集アルバムの活動を終えた所感などのインタビュー記事です

 読みごたえあります。

 翻訳機頼りになるのが残念ですが

 ここからどうぞ[次項有][次項有]ユノ       [次項有][次項有]チャンミン 

9987-130112-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。