SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~コラム [東方神起]

[かわいい]korohiは今週末の名古屋がドームツアー初参戦になるのですが

 初日にみてこられたか方のコラムが載ってますので紹介します

 確かにTONEの時が物凄く良かったのであれを超えれるものはあるのかしら?

 とおもってるのですが どうやら期待裏切ってくれそうで ・・・名古屋がますます楽しみです。

 

 [メモ]

 第81回:東方神起 LIVE TOUR 2013 ~TIME~

東方神起5大ドームツアーの初日を見てきました。2

00レベル(2階席)の舞台に向かって左側で、センターステージのあたりでした。

1月に行ったCatch Me香港コンサートを見たときとほぼ同じ位置から見る感じでデジャヴw 思ったよりも近かったです。

私は観客も演出の一部と思ってライブに参戦していて、歌う時には歌う、叫ぶ時には叫ぶ、笑う時には笑う、バンドやダンサー紹介のときもしっかり応援するというスタンスなので、終わったらへとへとでした。

 ネタバレは下の方に書くので、まずは感想を。

とにかく楽しい!パフォーマンスはもちろん、途中に挟まれる映像もよかったし、流れもよかったです。

初日ということでみんなやたら気合い入ってて飛ばし気味でしたw 観客を入れてみないと分からない部分はあったようですが、ステージ脇に水やタオルを置き忘れてたのもかわいい2人が見れたから無問題、むしろGJ!です。

 去年のTONEコンサートのときは2人もスタッフも観客も探ってる状態だったんだなぁとTIMEコン初日を見てから思いました。

TONEコンは初めての2人でのツアーだったから、どこまで歌えるか、どこまで踊れるか、観客の求めるものは何か、とにかく1つ1つ感触を確かめながらツアーをしていたんだろうなと思います。

そこでやりきったことで自信がついて、今回のTIMEツアーはやりたいことをやりたいようにやっている感じがします。

まだ微妙な問題が全部解決したわけじゃないけど、本人たちも周りも制限がだんだんなくなってきているんだなぁと思いました。

 詳細は[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。