SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

東京ドーム16日 17日 行ってきました! [東方神起]

 

[ぴかぴか(新しい)]やはり17日オーラスは感動しました。

 これ言葉ではとても言い表せなくて

 サプライズに参加できて korohiもず~っと記憶に残るコンサートになりました。

 動画があがっています

. JIJIPRESS

 これ 何日かすると削除されますので

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 

 そしてBARKS記事レポ

 [メモ]

東方神起、夢の5大ドームツアー閉幕。「東方神起のステージは、勇気、希望を伝えるために存在している」

 

東方神起初となる5大ドームツアーが6月17日の東京ドーム公演をもってファイナルを迎えた。

最終日にはふたりへのサプライズも用意。5万5000人が“夢のツアー”完走の瞬間を見守った。

 

日本デビューした時から「ステージに立ちたい」「オリコンチャートで1位を獲りたい」「ライブをやりたい」「アリーナツアーをやりたい」「ドームでライブをしたい」などなど夢を持ち続けてきた東方神起。

そんな彼らの夢の中のひとつとしてあったのが、「5大ドームツアー」だった。

今回、4月27日のさいたまスーパーアリーナ公演からはじまった夢の5大ドームツアーは、6カ所16公演、6月15日からの東京ドーム公演3日間で終了。

公式発表によると、ツアー合計で約70万人、この3日間公演だけで16万5000人が東方神起のふたりに熱狂したという(なお、海外アーティストによる5大ドームツアーは史上4組目)。

そんな特別なツアーということもあって、東方神起側もライブに特別なこだわりをもって臨んでいた。

ふたりのパフォーマンスはもちろんのこと、ユンホが「Y3K」に“Come on,”と白い歯を見せながら手招きした時の移動型ステージや、ステージ背面で様々なヴィジュアル演出に使われた大型スクリーンなど、ドーム公演だからこそ導入できる大型のステージセット、演出をふんだんに用いて、全26曲、3時間を超えるエンターテインメントとなった。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。