SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

JIJIPRESS PV動画  [東方神起]

 

 今日PV解禁で めざまし 他 にも紹介されてましたけど

 

JIJIPRESSさん動画UPされてます。期間限定で削除されますのでお早めにチェックを[手(パー)]

 [メモ]

韓国の男性デュオ東方神起が2月5日に発売する両A面シングル

「Hide&Seek/­Something」より、「Something」のミュージックビデオ(MV)が公­開された。

韓国で10周年記念として発表したアルバム「TENSE」のリード曲の日本­語バージョンで、

これまでにないスイングジャズテイストの楽曲。

MVはオールド・アメ­リカンがベースになっており、マイクのコードをボクシングリングやベースの弦などに見­立てて踊るダンスも見どころ。

美女に囲まれてモテる男を表現するシーンでは、2人とも­かなり緊張していたが、本番は照れた様子も見せずセクシーに決めていた。             

                                                 【時事通信社】

URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

  [TV]めざまし

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 [TV] アサデス

   URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。