SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

140123 Mnet エムカウントダウン  ・ korea記事 [東方神起]

[ぴかぴか(新しい)][揺れるハート]おめでとう 2週連続1位 おめでとう   ゝ   ゝ   ・・・・・・・・おめでとう[ビール]

 URL[次項有]ここからどうぞ 

 

 [メモ]  korea記事

  東方神起 'ソムシン」、「Mカウントダウン」2週連続1位 "重要である

[マイデイリー=イスンギル記者]

アイドルグループ東方神起が、ケーブルチャンネルエムネット'エムカウントダウン」で2週連続1位を占めた。

 東方神起は23日放送された「Mカウントダウン」で、正規7集タイトル曲'ソムシン(Something )」で1位に上がった。

受賞後、ユンホは「みなさんの愛に力づけられて、2週連続1位をした。新しい姿たくさん見えるだろうから、より愛してくれ"と所感を明らかにした。

チャンミンも「賞を受けることになり意味深く考えている。驚いた」と話した。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ    

 

   [メモ]東方神起、「エムカ」2週連続1位 "カムバックして、受信賞。重要である」感想

 [OSEN =チョン·ユジン記者]

グループ東方神起が'エムカウントダウン'で2週連続1位を占めた。

東方神起は23日午後放送されたケーブルチャンネルMnet "Mカウントダウン」で、ガールズデイを押して新曲「ソムシン」で1位を占めた。

この日東方神起はライブ舞台を見せてはいないが、録画された映像を通じて所感を明らかにした。

二人は「皆さんの愛に力づけられて、2週連続1位をした。カムバックをした後、賞も受けて意味深いようだ。驚いた。新しい年福たくさん受けて新しい姿を期待してほしい」と述べた。

一方この日'エムカウントゥダウン'は既存のライブステージではなく、K-POP探求生活で装飾され人気のあるアイドルグループの全盛期のステージを収めた映像が電波に乗った。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。