SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

東方神起が若さの秘訣 賀来千香子 [東方神起]

[ひらめき]今朝の新聞TV欄をみて

 真っ先に目の中に飛び込んだのが

 [ぴかぴか(新しい)]賀来 千香子若さの秘訣大公開!!東方神起に・・・・・・・

 とあるじゃない~

 番組名は  いっぷく!

 とりあえず予約録画してでかけたのですが[わーい(嬉しい顔)] 

 

 もう動画にあがってますね

 それにしても賀来さん東京ドームに参戦されたのかな?

 そしてグッズ買われてて なんか親しみ感じますぅ

 そうそう ライブ観戦したらもう抜け出せなくなっちゃうのよねぇ[わーい(嬉しい顔)]わかる[揺れるハート]

 でもでも

 高身長なのに つま先立ちですか( 一一)

 気持わかるけど

 低身長のKorohiにとってはいささか オイオイと・・・[ふらふら]

 Korohiはねぇやっと今回のツアー初参戦できたのが福井だったんですよ

 福井に行くのは初めてでしたが

 福井いいですよ。実に見やすくて地方会場の中でも断トツ気に入っちゃいましたけど[わーい(嬉しい顔)]

 この場をお借りして

 朝早くからプレミアムの所で順待ちで

 14:00まで付き合ってくれたお嬢さんありがとう。

 

    [映画]動画 お早めにチェックですよ!

 

   URL[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。