SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ CS放送 [東方神起]

[るんるん]

 まったく気まぐれの更新にも

毎日訪問してくださりありがとうございます。

久々更新で[わーい(嬉しい顔)]

 

[ぴかぴか(新しい)]昨日のフジnext

   CS放送は今まで2時間とってたのにな~[ふらふら]と思いながら

  

   わくわくドキドキ[グッド(上向き矢印)][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

   で

  やられました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][黒ハート]

  最初のコメントで  

  ゆ   ユノ    かっこいい

  (いままでだってかっこいいとおもってますけど)

 ストレートに  [揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート] 綺麗だ~ 美しい顔立ち 

 貼らずにはいられない

 99964-070420-2.jpg99964-070420-1.jpg99964-070420-3.jpg

  [ぴかぴか(新しい)]今回はメイキングも入ってるのよねTV放映で[TV]

    なかなかいい戦略よね と 思いながら もう少し長くみたかったなぁ~(泣)

  [CD]よく考えたらまだDVD予約していなくて

 まだまだ先だね~なんて思ってたら 来月なんですよね

 

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (DVD3枚組) (初回生産限定)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: DVD

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (Blu-ray Disc)

東方神起 LIVE TOUR 2014 TREE (Blu-ray Disc)

  • 出版社/メーカー: avex trax
  • メディア: Blu-ray
  
  [かわいい]見逃がされた方はお早めにチェックを
    
    URL[次項有][次項有]ここからどうぞ
    URL[次項有][次項有]ここからどうぞ
    

東方神起 LIVE TOUR 2014 ~TREE~ 1_2 投稿者 yume2
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。