SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

8/30a-nation 2014stadium fesに行ったつもり [東方神起]

今年のエイネ

まったく 腹たつのり (原辰則監督ごめんなさいあなたのファンですかつては)

なぜ ?海外?

大阪無くしてまでも[ふらふら]

 

もうがっかりエイベックスさん

なんとな~く 未来予想図は想像できるのだけどa-nation

去年チングを誘わなかったから今年

「今年の長居どうなってるの?」と問われ

「東方神起東京の1dayだけだし、大阪開催はないから」

と伝えたらかなり残念がっていましたけどね。

[かわいい]なので動画 upに神様出現するのみに期待とTV放映

 TV今年は少し例年と違います

 なぜかwowwowがないと思ったら

 フジも29日だけ

 あれ???

 とおもいきや

 なんと M-onで10月に放送[かわいい]

 詳しくは[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 でもKorohiは待てないの

 少しでも行ったつもりになりたくて

 パソコンCドライブ領域不足にも負けないわ~[パンチ]

  お早めにチェックを[手(チョキ)]


[Full] 140830 Tohoshinki A-nation in Tokyo... 投稿者 LinhMiusmile
コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。