SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

来週に迫った BS11 茶母(チェオクの剣)ディレクターズカット版 [キム ミンジュン茶母]

[揺れるハート]3月30日~

 毎週火・水 19:00~19:58

 なんといっても ディレクターズカット版 という事がどんなに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 まだ疑ってるkorohiではありますが あのシーンもあのシーンも入ってるの???

 ALL ハングルの為 いまいち理解不足のこのDVD

 日本語字幕で再販されないかな~

 

 いや[あせあせ(飛び散る汗)]レンタルでいいので・・・できないかな[ぴかぴか(新しい)] 

 P1000328.jpgP1000330.jpgP1000331.jpgP1000332.jpgP1000334.jpg

今日はDISC1の第1話から

冒頭のワイヤーアクションに 多少ひいてしまう感もありますが・・・・・そこはご愛嬌で

ハ・ジウォンちゃんがカッコよくて・・・

09999-1-5-1.jpg

千葉真一です・・・が大好きだったkorohi つまり 影の軍団とかマンガならサスケやらカムイとか大好きだったkorohi・・・・長~かったチャングムの後地上波で放映される事になってどんなに嬉しかったか

あの時間帯 後番組になったのは ドヨン君の春のワルツだったよね!

でも 今ミンジュンとドラマ共演きっかけにとても仲が良くて なんか これ運命のような繋がりかも?

1話に戻って

 [ぴかぴか(新しい)]あまりにも有名なこのシーン[ぴかぴか(新しい)]

09999-1-7.jpg

ユン:痛むか

チェオク:はい

ユン:私も痛い。

   お前は私の部下である以前に 妹も同然だ。

   私を悲しませないでくれ。

チェオク:従事官様。私は7歳の頃から従事官様にお仕えしてまいりました。今後命を捧げる事はで    きても、従事官様の邪魔にはなりたくありません。(略)・・・・・・私のせいで従事官様の夢が水の泡になるのは見たくありません。

ユン:お前を犠牲にしてまで私の夢を叶えたいとは思わない。

このシーンに、てっきり ユン役のイ・ソジンに[黒ハート]

09999-1-6.jpg

心持って行かれそうになったkorohiですが [揺れるハート] この時点では 冒頭のシーンと傘をかぶってあまり登場していないミンジュンに撃ち落とされるとは思ってもいなかったです。

09999-1-1.jpg09999-1-2.jpg09999-1-3.jpg09999-1-4.jpg09999-1-8.jpg

[どんっ(衝撃)]NHKでもKNTVでもカットされていたこの場面もでてくるのかな?

09999-1-9.jpg

両班の特権を利用して無理やり割り込もうとする特権階級の役人が海に落ちて沈んでいくシーン

このシーンあるのかな[exclamation&question]

カットシーンは両班は沈むのではなく泳いでる途中でカットになってますね。ここカットされてなければ

後ゝも期待大なんだけど[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

09999-1-10.jpg 

チェオクと一戦を交わす スミョン(キム・ミンギョン) またこの方もカッコいい女性でしたね。

ソンベクを慕いながら想いは叶う事はなく・・・・。

茶母以降 1作ほどドラマに出演されて引退されました。

 今はどうされてるのかな?夢である芸能関連ビジネスに進まれたのかな?

1-1.jpg

とにかく 楽しみ~ 早く30日こないかな[exclamation×2]

30日はもうユノケル終わってるね~気になる所!

ユノも好きミンジュンも好き 最近浮かれ気味であきまへんわ~[揺れるハート]

 

 

 

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。