SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

ユノ もうすぐ公演開始だよね~ ★ [東方神起]

[黒ハート]今ユノ緊張しているかな?久々の舞台 カッコイイだろうな~[るんるん]

 [飛行機]

コンサートが始まる時のなんとも言えない緊迫感っていうか物凄く好きなんだけど・・とうとう今回は留守番組になってしまいました[たらーっ(汗)]残念[バッド(下向き矢印)]

[メモ]korea記事に出てます。

 チブイデイリー

ユンホ、マイケルジャクソンの追悼公演の舞台に上がる!

 東方神起の湯の雲号が、故 マイケルジャクソンのトリビュートコンサート 舞台に上がる。

 ユンホは、27〜28日の両日、ソウル龍山(ヨンサン)戦争記念館平和の広場で開催されるマイケルジャクソンの追悼公演『A Tribute'band from Michael Jackson 's THIS IS IT movie and U - Know Live』に出演する。

 韓米合同プロジェクトとして進行される今回の公演の準備のためのユンホは、米国ラスベガスに向かい、現地の公演チームと合流し、歌と振り付けを集中的に練習した。

 ㈜S2エンターテイメントは"ユンホは、世界的な振付師の指導で、完成度の高い、高難度の振り付け指導を受けた"とし"ユンホは、来韓する米国のアーティストと一緒にジャクソンの曲を分けて公演を行う予定だ"と述べた。

 記事詳細は[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 

[メモ]

[今日のコリア=イムジュフイ記者]

東方神起 ユンホが27日、ソウル 龍山(ヨンサン)戦争記念館 平和の広場で開催される マイケルジャクソンのトリビュートコンサート 'A Tribute'band from Michael Jackson's THIS IS IT movie and U - Know Live』に出演する。

 この日、会場には約2000人余りの日本ファンたちと中国、韓国のファンがモルリョトウミョ公演は午後6時開始予定です。

1-0959-031027.jpg

月刊宝島5月号

takarajima5-1.jpg

takarajima5-2.jpg

takarajima5-3.jpg

takarajima5-4.jpg

 

 

 

 

 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。