SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

行ってきました゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!キム・ミンジュン JAPAN PREMIUM PARTY! [キム ミンジュン]

[バス]今朝夜行バスで帰ってきました[手(チョキ)]

もう この事だけは伝えたくて[exclamation×2] 良かったです 最高[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

 ミンジュン[揺れるハート]     好き━━━(っ'∀`c)━━━━!![揺れるハート]

JAPAN PREMIUM PARTY 盛り上がりました。

様子はまた・・・またっていつ?みたいなとこがありますがm(__)m

でもでもやってくれましたよ~

 DJ VESPER MJ 本当にかっこいいです!あんなにかっこいいなんて

 また心臓打ち抜かれた感じ[揺れるハート]

 今回ロックフェスティバルで披露する曲を初お披露目だったんです[わーい(嬉しい顔)][るんるん]

 そしてTwitterに投稿してくれてます。サジンを・・・続きで

 

 

 

[カメラ]twitterにミンジュンssiが投稿したサジンです

 24日朝の東京タワー

99-050-071025-01.jpg

プレミアムPARTYのケーキ

99-050-071025-02.jpg

そして会場後にしてから行ったのか?通っただけなのか?

東京新木場にあるstadio coast

99-050-071025-03.jpg

 

 


コメント(0)  トラックバック(1) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 1

雑誌SWITCH他JAPAN PREMIUM PARTY .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。