SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

JAPAN PREMIUM PARTY レポ① [キム ミンジュン]

[ぴかぴか(新しい)]今回 本当に良かった あまりにも素敵すぎてひたすらボ~としていますが・・・・ 

やはり残念ながら参加されなかった ミンジュンファンの皆さまにこの感動を伝えたい

時間があまりないもので少しずつ小分けになりますがUPしていきたいとおもいます[手(パー)]

まず ミンジュンは 前日日本に入国しました。korohiのチングも初お迎えで緊張してましたが

まずミンジュン予定到着時刻から1時間後に姿が・・・・

キタ━━━(゚∀゚)━━━!!

 

が あっ という間に通り過ぎてしまって(゜_゜>)ガックリしてました。でも終始にこやかだったそうですがサングラスをかけていたのでその辺目意外の所でチェック~か?

この事を踏まえて

[バースデー]会場は東京メルパルク・・・全席1582席ですが2階席が解放されていたかは不明ですが

 1階席はちゃんと埋まってました。korohiの席はオーケストラピットが取り外されていたため

 前から2番めという幸運[黒ハート]

イベント前には ミンジュンssiにサプライズ用意されたペンライトでの❤マーク説明とバースデイソング勿論韓国語での練習をして いざ スタート[演劇]

以前は客席からの登場だったので今回も・・・とおもいきや ステージからオーラ満開に登場

なんと説明していいのだか あまり見かけないズボンでしたが さすが元モデルかっこよくはきこなすのはさすがです。とび職の方がよくはいてらっしゃるようなズボンだけど足首はそのまま広がってる感じのズボンで(ごめんねよくわかる説明で^^;)韓国の有名デザイナーさんのものだそうです。

そしてミンジュンssiにさっき練習したサプライズをしてからケーキのロウソクを消して喜んでくれました。

そしてこんな挨拶が・・・

空港に出迎えてくれた皆様にろくに挨拶もできなく申し訳なく心に引っかかっていました。セキュリティイ上仕方なく・・この場を借りてお詫び申し上げます。といった内容のコメントでした。

これ聞いて ミンジュンのファンで良かった~ ウルウル感動[揺れるハート]最初から[パンチ]

髪型は日比谷のファンミの時みたいな感じです。伸びていて少し若返ったかな?

この後はソファーに座ってトークなのですが このソファーふかふか低くて

ミンジュンssi「今までで一番リラックスできそう」とかいってヨイショと座ると生足丸見えで

[目]しばし足に釘付け状態のkorohiでした[わーい(嬉しい顔)]

そして恒例ビデオレターは ①チャンヒョク②ヒョンビン③ドヨン君の順番で流れましたが

 ①チャンヒョクのコメントに対してというより格好に ミンジュン 

  「帽子をプレゼントしないと なんかほつれてなかったですか?この辺が・・・」なんて

 確かに 奇抜な風貌で・・・でも男前はどんな格好でも許せるハハ

 ②ヒョンビンには 「今 DJに 夢中になっているようですが 役者もしてください」というようなコメン

  トに

   「ヒョンビンは僕を批判していましたね~」とミンジュンジョーク炸裂 そして

 ③ドヨン君に対しては

  「当たり前のコメント過ぎて面白くもない!僕がコメントした時にはもっと面白くしたのに! 帰った

  ら教育する」と(笑) いや~笑ってしまいました。

 そしてミンジュンssiに「この女は誰?」と思わせたビックリサプライズ電話は

 なんとお姉さんからの電話に終始聴き役でしたミンジュンssi・・よくおしゃべりされていましたね 

 お姉さん 確かに息つく間もなく一気にしゃべって最後は「早く結婚しなさい」・・・

 司会の方が「このお姉さんも相当のキャラお持ちですね」にも(笑)

 ちょっとシックになったのはやはりご両親からのお手紙

 も最初のうちで最後には「早く結婚しなさい」

 にミンジュンssiの困った顔かわいい 皆笑いましたよ~ 

 [ぴかぴか(新しい)]イベント内容は記憶力のないkorohiの曖昧なものなので前後しているかもしれないですが

 こんな感じで始まりました。レポ②はまたUPしていきますので[ぴかぴか(新しい)]

 

 

 


コメント(9)  トラックバック(0) 

コメント 9

suhi

こんにちは
本当にすてきなしポートありがとう ございます。
次も楽しみにしてます。
by suhi (2010-07-25 18:35) 

korohi

Re:(*´ェ`*)ポッ
こんなレポで申しわけないですが・・・
ありがとうございます。(o'∀'o)ノ
by korohi (2010-07-25 19:04) 

あゆ

korohiさん こんばんは^^
初めてコメントさせていただきます。
ファンミの時、左隣にいた母娘の母のほうです^^;
昨日は有難うございました。
お隣でご一緒させていただいて、お話もできて嬉しかったです。
今日はまた、早速のレポのアップ、有難うございます。
昨日の様子を思い浮かべて、同感しながら楽しく拝見しました。
続きのレポも楽しみにしています!
by あゆ (2010-07-25 20:39) 

korohi

Re:twitterの検索でvesperMJでヒットすると思いますので(^^♪
by korohi (2010-07-26 06:18) 

ake

korohiさん、初めまして!
ファンミで右隣だったakeです。
さっそくのレポすごいです。
本当に楽しかったですね!
8/13、また会いましょう!!
by ake (2010-07-26 21:05) 

kayo.

アンニョン korohiさん♪

も~...あまりの素敵さに一日中頭から離れませんね、ミンジュンssi ♡
衣装も全て私好みで、ミンジュンssiのスタイルと雰囲気に良く似合っていて
本当にカッコ良かった~!!
あれはサンウヘアーのミンジュンもどきスタイリストさんのセンスに拍手。

レポ2も楽しみにしてます。




by kayo. (2010-07-26 22:46) 

korohi

あゆさん こんばんわ*_ _))ペコリン
その節はありがとうございました。korohiもお話ができてとても楽しい1日になりました。羨ましいです素敵な母娘さんで゚+。゚(・∀・)゚。+゚イイ!!またご一緒出来る時があればいいのですがm(__)m


by korohi (2010-07-26 23:25) 

korohi

kayoさん アンニョン*_ _))ペコリン

まだイベントの余韻が続いてますよぉ~

生活に支障きたしてます(´-∀-`;)
悪いやつ ミンジュン(*´ェ`*)ポッ
by korohi (2010-07-29 19:23) 

korohi

akeさんアンニョンです。
13日キャハハハハッ!!(≧▽≦)彡☆バンバンしましょうね
楽しみにしてます^^
by korohi (2010-07-29 19:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。