SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

『現場トークショータクシー』・広州の募金korea記事 [東方神起]

[プレゼント]心が温かくなる記事に目頭が熱くなります[ハートたち(複数ハート)]

[メモ](一部抜粋)

東方神起の日ファンクラブ募金で地震被害義援金『恩返し』

 広州CBSギムヒョンノ記者

東方神起一人のメンバーの日本のファンクラブからの寄付を受けた

光州地域の2ヶ所の施設の学生達のおやつ代を自発的に集めて、

日本の地震の犠牲者を助けてくれと寄付金をギタクヘ周りを温かくした。

 光州(クァンジュ)、社会福祉共同募金会によると、広州のヨンジン育児院とナジャレトジプ院生や関

係者が自発的に100万ウォンの寄付金を集め、

日本の地震被害のためにソダルラミョ寄託したと5日明らかにした。

 これらの施設は今年1月、東方神起のメンバーのユンホさんの日本ファンクラブ'ONE'からそれぞ

れ500万ウォンずつ寄付を受けており、これらの施設の院生や保育教師が大地震の惨事で苦しむ

日本を支援するために『恩返し』の次元でギタクグムを寄付ことと知られた。

ユノ氏の日本のファンクラブ'ONE'は去る1月26日、ユンホ君の誕生日を10日控えて、"普段の行い

をたくさんするのユンホさんを見習いたいと思う"とユンホさんの故郷である光州(クァンジュ)にある

施設に寄付寄付をした、国内ファンにお願いした。

 これにより、これらの国内ファンはユノ君の日本ファンクラブ『ONE』からの寄付を受けた1,000万

円を光州(クァンジュ)、社会福祉共同募金会を通じて光州(クァンジュ)にあるヨンジン育児院とナザ

レの家に、それぞれ5,00万ウォンずつ寄付した。

こうした中、日本が大地震の惨事で苦しんでおり、ユノくんの日本のファンクラブからの支援を受けた

これらの施設の院生や保育教師が自ら進んで食料費を集めて100万ウォンの寄付金を集め、

日本の地震被害に助けてもらい、社会福祉共同募金会に寄託をしてきた。

 ヨンジンユクアウォン関係者は"大きなお金はないが、日本のユノのファンの痛みを心より上にした

いの募金をした"と言いながら、"直接お届けが難しいですが、子供たちの心さえ、日本のユノのファ

ンクラブに転送となり、彼らの勇気をブクドトウルのみている場合は、どのような経路で転送しても大

丈夫だ"と明らかにした。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ](一部抜粋)東方神起、『タクシーの新車発表会に出席 』

[スポーツソウルドットコム|ムンビョンフイ記者]

5日午後、ソウル上岩洞CJ E&Mセンターで開かれた

tvN『現場トークショー - タクシーの新車発表会の現場に新しいタクシーの最初のゲストである東方

神起チャンミンとユノが参加して席を輝かせた。

 『タクシー』のロゴが付いた高級セダンで、新しい服を着替えたtvN『現場トークショータクシー』は

 毎週木曜日の夜12時放送され、東方神起編は来る14日に放送される。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ](一部抜粋)

 東方神起、"答えられない質問がない...率直に話す"

5日午後、ソウル麻浦区上岩洞CJ E&Mの中心で、

ケーブルチャンネルtvNの『現場トークショータクシー』(MCイヨンジャコンヒョンジン)の新車発表会

及び記者懇談会が開かれた。

 東方神起は、新しいタクシーの最初のゲストとして登場して率直な本音を打ち明けた。

 チャンミンは、MCイヨンジャが"避けたいと思う質問がある場合は事前に話をしなさい"と言うと、"私

たちは社会的な物議を醸したことでもない答えられない質問はない。

虚心坦懐に話したいと思う"と明らかにした。

ユノも"皆さんが気になることが多いようだ。

私たちがすることができる部分につきましては、最善を尽くして素直にダプハゲトダ"と話した。

フロンティアタイムズイスア記者

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ   記事②            

 他あげればきりがないほどUPされています。

 しかもフォトがいろいろあって楽しめます。

 時間のあるとき また UPしますね。

今日はこのへんでm(__)m

99847-040115-01.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。