SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

110403 SBS地球エコフェスティバル動画 [東方神起]

SBS フェスティバル動画

早々と削除されていましたのでお早めにチェックを!

URL[次項有][次項有]ここからどうぞ

 

 


コメント(2)  トラックバック(0) 

コメント 2

yunoyuka


きゃ~っかっこいい^^
歌謡番組出た後なのに、がんばってるな~ホミン(塗れた後^^)
なんかみんなが、カメラとか・・・すご~い!!
私だったら手が震えてドキドキしてムリ~です。みんなありがと^^
by yunoyuka (2011-04-09 19:17) 

korohi

こんなに自由に撮らせてくれてさすが韓国!って感じですよね。
日本でもサイン会や小規模のイベントを何回もしてほしいですよね。
勿論カメラ撮りOKで!なんてないだろうな(・・?

チングは先週歌謡番組を観賞しに行ってましたがめちゃくちゃユノカッコいいって言ってました・・・^^
by korohi (2011-04-10 15:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。