SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

110514 芸能街中継 日本語字幕・110521KBS-1TV Teacher's Day Special [東方神起]

[かわいい]日本語字幕です

 芸能街中継

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ  

 

[かわいい]日本語字幕ではありませんが参考になさってください

 [ビル]デビュー準備で髪の毛を伸ばさなければならなかったユンホ。

 恐い先生で...校則にひっかかって... 他の学生たちと差別をしないために転向を勧めた先生。

 でもユンホは最後まであきらめなかった。

 結局 髪を切ることになったユンホ。

 そのことでむしろユンホに感謝したという先生。

 先生の気持ちを理解して他の学生たちの手本になってくれたユンホ。

 卒業後も何かにつけつながりを続けている師弟関係。

 先生:もしあの時にユンホがあっさり転向していたら今日のインタビューもなかったでしょう(笑)

 私は 光一高校でメジャーになったみたいですよ。

 ユンホ:先生のおかげで僕の高校生活はとても有意義でした。

 なので今もその気持ちで活動していますが、夢をあきらめないでよかったです。

 引き続き連絡を取れたらいいと思います。頑張ります! 

 ありがとうございます、先生。

  URL[次項有][次項有]ここからどうぞ  


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。