SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

キスアンドクライ関連korea記事 [ユノ ]

[かわいい]korea記事をup

 [メモ]ユノ拍手喝采、氷上『ムーンウォークマイケルジャクソンジェヒョンヘネ'感嘆'

 [レビュースター]

ユノがスケーティングで拍手喝采を受けた。

 22日初放送されたSBS'日曜日が良い - キスアンドクライ』でキムヨナと放送のシンドンヨプがMCを見るの中でソンダムビIUユノクリスタルソジソクバクジュングムイアヒョンキムビョンマンジンジフイイギュヒョクがフィギュアスケートに挑戦した。

この日のユノは『オマージュトゥマイケルジャクソン』というコンセプトで、氷上マイケルジャクソンを誕生させた。

普段の優れたダンスの実力に定評のある彼は氷上でも素質を遺憾なく発揮した。

最初のフィギュアに挑戦したというのが信じがたいほど水準級の実力で目を引いたもの。 の立場から、マイケルジャクソンを連想させる帽子とスケートにしかネオンの装飾で視線を集めた彼はムーンウォークなどの振り付けで一方のミュージックビデオを連想させる演技を披露した。

スピードのあるスピード感や音楽、それに合わせて演技と難易度の高いジャンプやスピンまでの彼のスケートから評価団は起立拍手をしながら感心した。

結局、ユンホは最高のスコアを取得し、応援のため訪問したチャンミンも拍手を惜しまなかった。

 一方、『キスアンドクライ』は大韓民国のフィギュアスケートの活性化と氷上のスポーツへの国民の関心を持続させるために用意されたプログラムでこの日は、パートナーの選定のための経済協力が行われた。

[メモ] 

東方神起のメンバーのユンホが舞台ではなく、氷床位でも優れたムーンウォークの実力に拍手喝采をもたらした。

ユンホは22日午後、初放送されたSBS日曜芸能番組『日曜日が良い'の新しいコーナー'キムヨナのキスアンドクライ』に出演し、氷上で後ろに歩く苦難緯度演技を披露し、審査委員たちの絶賛を導き出した。

 故マイケルジャクソンのヒット曲に合わせて舞台を披露した彼はこの日、傍聴客たちの拍手喝采を受けるなど、熱い反応を引き出した。

 審査委員の評価も好評一色だった。

キムヨナは"期待以上だった。衣装に輝くのデバイスも、新鮮だった"と絶賛した。キムスジン(記者)

[メモ]ユンホ、氷上ムーンウォーク駆使フィギュア2カ月学んだ人当たる'

 [ニュースグォンスビン記者]

ユノがフィギュアスケートを習って2ヶ月ぶりにスピンやジャンプを駆使した。

ユノは、5月22日初放送されたSBS'日曜日が良い - キムヨナのキスアンドクライ』から『オマージュトゥマイケルジャクソン'という主題を持って共演した。

 公演に先立ち、ユノは、フィギュアに挑戦することになった理由について"デビュー​​してから8年の車なのにターニングポイントが必要だった"と明らかにした。

続いて"氷上では、いったん足ディンギド大変だったよ。

新人時代に戻った感じだった"と新しいことに挑戦することになった心構えを伝えた。

 引き続きユノは"私は、フィギュアを一度に取得するならそれほど感動と楽しみを得ることができないではないか。 氷床の上のダンスはセクダルジんじゃないかと思う"とし、"持って生まれたというよりも努力する人という話を聞きたい"と心情を現わした。

ユノは、多くの公演経験を持つ歌手には闇の中でも、自分を際立たせたりすることができる照明装置を体のあちこちに付着した特殊な衣装を着て登場した。

マイケルジャクソン追悼公演に上がることもしていたユンホはマイケルジャクソンの象徴であるムーンウォークなどを氷の上詠唱した。

特に、フィギュアをたった2ヶ月学んだ人だとは信じられないほどのワルツジャンプ、スピンなどの技術を見せており、スピンの速度もかなり速く、驚きを与えた。

 キムヨナもユノの公演を見て、何度も口をつぐむことができなかったし、審査委員たちもシムサピョンをするときにすごいという言葉を惜しまなかった。

 

[どんっ(衝撃)]

こちらの記事はかなり番組に対して辛口の評価です korohiもかなり共感したりして・・一部抜粋で

[メモ] 

同時間帯の視聴率競争の中で最もチョジョトドンSBSは、説明が必要ない'国民の妹'キムヨナをMCに建て超強気を置いた。

 しかし、キムヨナてらう'のスターたちが動員されたという印象を消すことができなかった。

スケートの達人キムヨナの前のレベル以下の出演者たちが気の毒に『氷の疲れ』を見せてくれること

しか見どころがなかった。

 このプログラムの根本的な問題は、『なぜ、歌の練習にも使用中の歌手たちが、あえてスケートまでの学習の苦労をしなければならないか』説得力がないということだ。

 他のオーディション番組は『夢を実現する』という共通点があるので、感動と楽しさを与える。

 しかし、関係のないプログラムで、どうして歌手たちが汗を流して練習をし、挑戦をするのか納得できない。

また、二か月の練習期間が短かったのか、出演者たちのスケートの実力は水準以下。

 スケートで勝負するのではなくソンダムビ·ユンホクリスタルなどのダンス歌手のパフォーマンスに重点を置いた。

テンゴナブレイクダンスなどの退屈なパフォーマンスをなぜあえて銀盤の上で広げていることを理解できなかった。

特に、スケジュールに使用中の子供油は視聴率のために製作陣が、無理に出演交渉をしたという印象をクリア大変だった。

という具合にかなり辛口で[ふらふら]

少し擁護

日本でも前に社交ダンスの番組ありましたよね!一からひたむきに練習してその努力の経過とともに当日その成果を披露する番組が・・・けっこう面白くてよくみてました。

努力する姿に感動したりしてね!

あんな感じになるのかな?

とにかく ユノにケガがないように祈るしかありません 順位はどうだっていいんです。

あまり無理しないでっていいたいのよねぇ

99810-0501122-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。