SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

110731キスアンドクライ ・・・korea記事 [ユノ ]

[かわいい]キスアンドクライ関連のkorea記事です

 [メモ][ニュースグォンスビン記者]

"キスアンドクライ"第4回コンテストでは、イアヒョン、キムヒョンチョルのチームが脱落した。

7月31日放送されたSBS '日曜日が良い- キムヨナのキスアンドクライ"は、

映画のOSTをテーマにした第4回コンテストの公開とともに、優勝チーム、脱落したチームが発表された。

審査員の得点とバラ評価団の得点を合計した結果、

1位は李ギュヒョク、チェソンヨウンチームが占めた。

続いて2位はユノ、クラウディアチーム

3位はキムビョンマン、イスギョンチーム、4位はクリスタル、イドンフンチーム、5位はソンダムビ、チャオルムチームだった。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ]ここの記事はサジンがたくさんupされてます

 "キエンク"ユンホわずか5日の練習でアクセル成功、専門家も賞賛

[ニュースグォンスビン記者]

ユノが高難度技術であるアクセルに挑戦した。

7月31日放送されたSBS '日曜日が良い- キムヨナのキスアンドクライ"は、映画のOSTをテーマにした第4回コンテストが公開された。

ユノ-ユンホとクラウディアチームは、映画" スターウォーズ "をテーマにした。

映画に合わせてユノのチームは小物でライトセーバーを持って登場している。

特にユノ-ユンホはかなり高難度の技術であるアクセルに挑戦して注目を集めた。

何度もノムオジミョ練習したユノ-ユンホは倒れることなく、ハーフアクセルジャンプに成功した。

二人はハグエッジスケート、カップルワルツのジャンプを成功させて公演を続けさせた。

最終的には、スピンをしているユノのスケートで、花火が出て出てきて派手さの極致を見せてくれた。

キムヨナは"ガラ公演だったとすれば今日は、競技用のプログラムだった。

見る快適され、自然になった。これまで物足りなていたが、今日はよくしたようだ"と評価した。

バンサンアヌン"1回転ジャンプの中で最も難易度のジャンプがアクセルだ。

勇気がすごい"と賞賛した。

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]

"キエンク"ユンホ(ユノ)"スターウォーズ"ライトセーバーパフォーマンス...

                                "本物の輝きイダト!"

[テレビデイリー=イナムジン記者]

東方神起の ユノがスターウォーズの戦士になって、ライトセーバーを持って華やかな舞台を繰り広げた。

31日放送されたSBS 'キムヨナのキスアンドクライ"のユンホ(ユノ)は、

映画スターウォーズの中のライトセーバーを持って華麗な剣術パフォーマンスを披露はもちろん、

スケートの特殊な装置を装着して公演の中で幻想的な炎のスケーティングを披露した。

ユノ-ユンホのスケートでは花火がトィジャ客席は驚きと歓声でいっぱいにし、

ユンホ(ユノ)は、安定的なスケーティングでパフォーマンスを終了した。

ユノ-ユンホは第4戦必須の課題は、"ジャンプ"だけあってアクセルを試みて注目を集めた。

アクセルは、これからいって跳ぶ難しいジャンプです。

ユンホ(ユノ)は、アクセルを成功させ、審査員たちを驚かせた。

ユンホ(ユノ)は、舞台裏のインタビューで、"練習しながら、アクセルの失敗率が95%で、

成功率が5%としたが、それでも、すると言った"と話した。

一方、ユンホの公演を見守った審査委員らは"ユノ-ユンホが見せてくれた、

今までの舞台がガラショーだったら、今日は、スケーティングのプログラムを見たようだ"、"1位になったマイケルジャクソンの公演をまた見たようだ"と好評した

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。