.
連続再生です。
東方神起、コスメブランドMISSHAイメキャラ [東方神起]
korea記事
【チョ・ウヨン記者】
東方神起のユンホ&チャンミンは、コスメブランド「MISSHA(ミシャ)」の新しい顔になった。
「MISSHA」を運営しているABLE C&C社は2日、「東方神起の躍動的で高級感漂うイメージと、
常に新しいステージにチャレンジする姿がMISSHAのブランド・イメージにピッタリなので、イメージキ
ャラクターをお願いした」と説明している。
そして、「東方神起は韓国だけでなく、アメリカやヨーロッパなど世界の舞台でも影響力を認められ
ている韓国を代表する人気グループだけに、MISSHAとタッグを組めば大きな相乗効果があると期待している」とも語った。
東方神起は今回起用が抜てきされたMISSHAのほか、現在「Pepsi Nex(ペプシ・ネックス)」や「新羅免税店」のイメージキャラクターとしても活躍している。 朝鮮日報日本語版
ミーシャ、最高の韓流スター東方神起の専属モデルに抜擢
[スポーツ朝鮮]
国内化粧品ブランドショップの市場のリーダー㈜Able C&C(www.beautynet.co.kr代表ソヨウンピル)が運営するMISSHA化粧品は、
最近アジアを越えてヨーロッパ大陸まで熱い雰囲気にした韓流スター東方神起とのモデル契約を締結したと2日明らかにした。
現在、ミーシャは、国内化粧品ブランドの中で最も多くの海外の店舗を保有している世界的なコスメブランドだ。
全世界23カ国に約910店舗を運営しているミーシャは、ますます競争が激化している化粧品市場で、国内だけでなくグローバル市場でのブランド力をさらに強化するために、
東方神起とのモデル契約を締結した。
自他共に認める、韓流の中心となる東方神起は国内だけでなく日本、ヨーロッパ、アメリカなど世界
の舞台に成功的に進出した韓国代表のグループです。
男性美にあふれる外貌と上手な外国語の実力、派手な舞台マナーを兼ね備えたこれらは、様々な
分野で活発に活動し、国内外の舞台で最高の地位を固めてきた。
また、最近はしばらく停滞した韓流ブームを世界舞台に広げ、文化の伝道師としての役割をしている
ため、代表的なグローバルコスメティックブランドミシャと最高の韓流スター東方神起の出会いは大
きな相乗効果をもたらすものと業界で注目されている。
ミーシャは、東方神起を新しいモデルに起用し、キムヘスとイヒェサンまで三人のトップスターモデル
のラインアップを構築した。
その間、ミシャはキムヘスとイヒェさんと一緒に特有のトレンディでダイナミックなアイデンティティを強
調してマスティージブランドとしてのイメージを正常に構築していき、毎年顕著な伸びを見せてきた。
ここでは、世界的に影響力を発揮する大衆文化のアイコンである東方神起までのモデルで力を合わ
せて世界的なコスメブランドとして差別化されたマーケティング活動に拍車をかける計画だ。
ミシャを運営している㈜Able C&Cマーケティング企画チームホソンミンチーム長は"東方神起の
パワフルで高級なイメージと、常に新しい舞台に挑戦する姿が、MISSHAのブランドイメージ戦略と
よく符合してモデルに抜擢することになった"と"ミーシャは、世界的なコスメブランドには韓流スター
東方神起と一緒に韓国のビューティー商品と大衆文化を積極的に伝播するアプジャンソミョ海外市
場攻略をさらに前向きに先導していく計画だ"と伝えた。
東方神起は8月からミシャ化粧品の代表の顔として、本格的な活動を広げることになる。
ソンジンヒョン記者
記事ここからどうぞ
コメント 0