SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

映画主演キャスティング記事 [キム ミンジュン]

[映画]もう撮影に入っているのですね。

korea記事

[メモ]キムミンジュン、低予算映画'シムマニ"単独主演キャスティング

ニュースジョヨンギョン記者

俳優キムミンジュンが低予算映画"シムマニ"の単独主演でキャスティングされた。

キムミンジュンの所属社側は8月29日ニュースエンと通話で"キムミンジュンが"シムマニ"にキャスティングされ、28日から初撮影に入って"として"単独主演級で映画を導いて行く"と伝えた。

引き続き""シムマニ'は' プンサンゲ "のような低予算映画で回送があまり多くない"とし、

"いい意味で合流することになった。

"シムマニ"の撮影が終われば10月にすぐまた別の映画に出演する"と明らかにした。

"シムマニ"は、ドキュメンタリーやスリラーが適切に加味された映画で、

今回の映画で、キムミンジュンは有名税をトルチダガ地方に左遷されたPDに扮する。

そこで出会ったシムマニたちの姿を撮影中に予期せぬ事件に巻き込まれていく。

一方、キムミンジュンと一緒に呼吸を合わせる相手役はキムミンジュンと同じ釜の飯を食べている新人女優がキャスティングされた。

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]キムミンジュン、映画"心(心)マニ"の主演にキャスティング

マネートゥデイスターニュースギムヒョンロク記者

俳優キムミンジュンが、映画"心(心)マニ"の主人公に電撃キャスティングされた。

キムミンジュンは映画"シムマニ"(監督ユンヨチャン製作グトピクチョス)にキャスティングされ、去る28日初撮影に入った。

キムミンジュンは、自然ドキュメンタリー操作の事実が明らかになり、地方に左遷された後、そこで出会ったシムマニたちの生活をもう一度カメラにダムダ予期せぬ事件に巻き込まれたPDの役割を引き受けて劇を導く。

キムミンジュンは、スリラーの要素が加味された今回の作品で、

従来のカリスマあふれる姿とは違う変化を試みる予定で、

さらに注目を集めている。

"シムマニ"を介して2番目の長編映画に挑戦したユンヨチャン監督は、

ドキュメンタリーの演出者としての生々しい経験を作品の中に溶かして出すという覚悟だ。

最近放映終了したKBS 2TVドラマ'ロマンスタウン"で活躍したキムミンジュンは、

来る31日封切りする李ヒョンスン監督の映画"青い塩"は、徹底したキラーに分解モデルの力を誇って印象的な演技を披露した。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。