.
連続再生です。
カメオ出演 ・ 青い塩 2位スタート [キム ミンジュン]
ミンジュン こんなところに カメオ出演していたなんて
これキョンテク監督だったの~この映画も「青い塩」と同じ秋夕に公開ですねぇ
クォンサンウ主演の「痛み」・・・・(青い塩よりいいかも)
レビュー
(一部抜粋)
映画"チング"、"トンケ"などで男性的な感じを強く伝えたクァク監督は、
"痛み"で、特有の男性的な感覚を和らげノックした。
荒い男たちの友情と愛をツバクハゲ表わした彼は新たな変化を、映画のあちこちにさらされる。
既存のスタイルから少し変化した"愛"よりも男女の感情や愛を語るか、情緒が感覚的で美しい。
また女主人公チョンリョウォンの割合も前作映画に比べてはるかに多い。
垂れて、退屈そうな感がなくはないがチョンリョウォンがクォンサンウに向かって、"舌も短いのが"、クォンサンウはチョンリョウォンに"マルラケンイ"と言うセリフがうんざりするときくらいにした回笑いをプレゼントする。
俳優キムミンジュンとサフイガカメオ出演して笑いを誘発するのも印象的だ。
愛は痛みと傷を伴う。
観客はナムスングァ同県が経験する痛みを少なくナマ感じるしかないようだ。
涙がこんこんとあふれ出るほどスルプジンが、二人がお互いに向かって愛した心が映画が終わった後も余韻を残す。
レビュー記事詳細ここからどうぞ
「青い塩」いち早くが封切られました
ソンガンホ - シンセギョン"青い塩"、初日ボックスオフィス2位でスタート
ソンガンホとシンセギョンが主演を務めた映画"青い塩"が、封切り初日ボックスオフィス 2位に上がった。
8月10日封切りしてボックスオフィス1位を堅固に守っている映画"最終兵器の弓"をコクジことはできなかった。
映画振興委員会入場券統合ネットワーク集計によると、8月31日に公開された映画"青い塩"は476スクリーンで公開初日5万2924人の観客を動員して一日ボックスオフィス2位に上がった。
累積観客数は6万822人。
映画"青い塩"は、"イルマーレ"を作った李ヒョンスン監督の新作で忠武路演技派、ソンガンホのメロー変身で注目を集めている。
新鋭シンセギョンソンガンホの年齢を超越した切ないメロー呼吸を武器に、今年の秋の秋夕映画の中で一番最初に出師表を投げ、その興行推移に関心が集められている。
コメント 0