SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事・・・カメオ出演の演技 [キム ミンジュン]

[プレゼント]カメオ出演にもかかわらず いい味だしているみたいですね~

 残念ながら やはり言葉の壁 で 翻訳では 意味不明で [あせあせ(飛び散る汗)]

 korea記事

 [メモ]

映画"痛み"泣いて笑って(?)哀切な感性メロの中の笑いのコードBest 3!

 感性ストーリーテラー"ガンプル作家の原案と" 映画界の興行パワー"のクァクキョンテク監督の呼吸で話題を集めている映画 胸が痛む愛を描いた感性メローにもかかわらず、意外なコミック要素で観客たちに笑いを荷積みしている。

クァクキョンテク監督との親密なよしみで特別なカメオ出演したキムミンジュン

ウィットあふれる演技が最初にこのシーンは観客のほとんどが一番楽しいていた場面での手指折るほどに印象的だ。

劇中、"ナムスン(クォンサンウの方)"がスタントマンとして出演したドラマの主人公の役割で出演したキムミンジュンは、

サングラスに革のジャケットを着て派手なアクションを披露だった刹那、カメラに向かって投げた"私は今、田舎に下がる。イチゴ農家や建設する考えだ。二度と私に見つからないな"という台詞をしらじらしく消化し ​​て爆笑を誘発させた。                           ユジュンギ記者

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ] <痛み>友情出演キムミンジュン、ユーモアから広報まで義理を誇示

マックスムービー=グォングヒョン記者

映画"痛み"で、短いが強いインパクトを残した俳優キムミンジュンが話題だ。

キムミンジュンは映画"痛み"で、"ナムスン"(クォンサンウ)は、スタントマンとして出演するドラマの主人公として出演した。

キムミンジュンは"痛み"の中でたまに見て、このドラマで誇張されたアクション演技と一緒にオーバーしているマッチョセリフで観客たちに笑いをプレゼントする。

特に、特有のジェスチャーと一緒に、"二度と私を見つけな"と言うキムミンジュンと、

この姿を"同県"(チョンリョウォン)の前で真似ナムスンウイ姿は、映画の楽しみのポイントだ。

クァクキョンテク監督の映画<愛>を使って縁を結んで友情出演したキムミンジュンは、自分のTwitterを使って、"一日も早く故郷降りて行ってイチゴノンサナ作らなければならないになりますか?!"、"いちご農業はどうぞお気軽映画"痛み"をボショヨ!"と"痛み"のPRの先頭に立つ、義理を見せている。"

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ

 [メモ]

テレビデイリーキムジヒョン記者

俳優キムミンジュンが映画'痛み'(クァクキョンテク監督、製作映画社祭のトロフィーエンターテイメント)にカメオで出演、

短いが強烈な演技で狂気の存在感を誇示した。

クァクキョンテク監督との親密なよしみで出演したキムミンジュンは、

劇中ナムスン(クォンサンウ)は、スタントマンとして出演することになるドラマの中の男主人公として登場、クォンサンウと激しいアクション演技を披露した。

同時に、キムミンジュンは"私はもう田舎に下がる。イチゴ農家や建設する考えだ。二度と私を見つけな"のような平凡な台詞が素敵なふりをしらじらしく消化し ​​て観客の笑いを誘発した。

これを見たナムスンウンドラマの主人公のキムミンジュンのセリフをかっこいいとさドンヒョン(チョンリョウォン)の前で格好良く見せようと同じように真似る。

理由を知らない同県はナムスンウイ突然な話に首をかしげるせる。

この場面ではいつも客席で爆笑をさく烈するという裏話だ。

また、これは、各種オンラインでネチズンが選んだ映画の中の名セリフで選定された。

キムミンジュンは、自分のTwitterを使って、"一日も早く故郷降りて行ってイチゴノンサナ建てヤゲトオヨ ​​?!" "いちご農業はどうぞお気軽映画"痛み"をボショヨ!"という記事を残して映画広報にも立っている。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ     記事②   記事③  

 [メモ]キムミンジュン、"青い塩"続いて"痛み"で狂気の存在感を誇示

マイデイリー=キムギョンミン記者

俳優キムミンジュンがソンガンホ、シンセギョン主演の映画" 青い塩 "に続いて、

クォンサンウ、チョンリョウォンの"痛み"にも異常な存在感を誇示している。

キムミンジュンは"青い塩"は、ソンガンホを殺すためにシンセギョンに指示を下げるキラーに変身し、冷たく鋭いカリスマを誇示した。

映画'愛'を一緒にしたクァクキョンテク監督との親密なよしみで、"痛み"にカメオ出演したキムミンジュンは、劇中、ナムスン(クォンサンウ)は、スタントマンとして出演することになるドラマの中の男主人公で出演し、クォンサンウとの激しいアクションシーンを繰り広げる。

また、キムミンジュンは"私もう田舎に下がる。イチゴ農家や建設する考えだ。

二度と私に見つからないな"のような平凡な台詞が素敵なふりをしらじらしく消化し ​​て観客の笑いを誘発しているギャグ感を誇示する。

実際、"ナムスン"このドラマの主人公役、キムミンジュンのセリフをかっこいいと考え、"同県"(チョンリョウォン)の前で同じように真似する場面では、観客たちにとって、大きな笑いをプレゼントして様々なオンラインでネチズンが選んだ映画の中の名セリフで選定された。

一方で、撮影当時、クォンサンウと骨を惜しまないアクション演技はもちろん、休みのないアドリブのプレゼントして撮影場を笑い海で作ったもので、知られているキムミンジュンは、

自分のTwitterを使って、"一日も早く故郷降りて行ってイチゴノンサナ建てヤゲトオヨ ​​?!"、"いちご農業はどうぞお気軽映画"痛み"をボショヨ!"という記事を残して"痛み"の広報にも力を入れており、

映画の隠れた助力者の役割を正確にやり遂げている。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 [メモ]キムミンジュン、"一日も早く故郷降りイチゴノンサナ..." 疑問のツイート

"イチゴノンサナ建てるつもりだ。 

" 俳優キムミンジュンが謎のツイート(?)を自分のTwitterに残した。

彼は最近、"一日も早く故郷降りて行ってイチゴノンサナ建てヤゲトオヨ​​"という文をツイッターに残した。

盛んに芸能活動中の彼がこのような文を残した理由を気にすると、

彼は"イチゴ農業はどうぞお気軽映画"痛み"をボショヨ!"と答えた。

キムミンジュンは映画'痛み'でナムスン(クォンサンウ)は、スタントマンとして出演することになるドラマ"過酷な人生"の中の男主人公で出演する。

短い出演だが、二三のセリフで観客たちに大きい笑いをプレゼントする。

彼は"私は今、田舎に下がる。イチゴ農家や建設する考えだ。二度と私に見つからないな"という無茶ながらも平凡な台詞を、実際のドラマの男主人公よりもさらに素晴らしいふりを演じて観客を抱腹絶倒させた。

ナムスンイドラマの主人公のキムミンジュンのセリフをかっこいいとさドンヒョン(チョンリョウォン)の前で同じように真似する場面では、観客がより船を持って笑う。

"痛み"の演出を引き受けたクァクキョンテク監督は"映画の中の"過酷な人生"への反応が良くて、次はキムミンジュンを主人公に同名のコミックアクション物を作ればどうか真剣に考えたりもした"と明らかにした。

クァク監督の11番目の作品の主人公を予約したキムミンジュンは、"痛み"だけでなく"青い塩"も、フォームの私はキラーとして登場し、存在感を知らせている。           スポーツ朝鮮

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ

9999-78-091121-1a.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。