SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

ポセイドン 1・2ep ユノカット [ユノ ]

[かわいい]ポセイドン 19日から始まりました[わーい(嬉しい顔)]

 視聴率の事はおいといて

 ユノは4話までなので来週でおわりですか~[がく~(落胆した顔)] はやい

 でもあのアクションシーン ケガしない間に終わって良かったと思う反面

 もっと見たいという思いが複雑に絡み合ってるkorohiですが

 みんな同じ事おもってるみたいです。

 korea記事

 [メモ]チョンユンホ"ポセイドン"の4回まで出演し、ネチズンすでに物足りなさ吐露

ニュースグォンスビン記者

 " ポセイドン "に特別出演しているユンホ(ユノ)の予告された下車のネチズンたちが早目に物足りなさを示している。

チョンユンホはKBS 2TV新月火ドラマ"ポセイドン"(脚本条規 /演出炎鉄用)での海洋警察特攻隊員の戦術チーム長の川鉄道特別出演している。

彼は劇中の仲間の金善宇を演じるチェシウォンと一緒に、ドラマの序盤を担当する劇を導いている。

当初チョンユンホは特別出演で知られて小さいながらもインパクトのある役割を果たすと予想されたが、

いざドラマが始まってみると、主演級に劣らない比重でドラマの柱を担っている。

実際には同じ所属事務所でもあるチェシウォンとツートップでの様々なアクションを消化し ​​て見どころを提供している。

初回では、空中アクションで幕を開いたし20日に放送された2回では、

仲間の金善宇を救うために丸腰で敵陣に飛び込む銃で撃たれ負傷した。

また、負傷した体で敵に拉致にあいながらストーリーを生み出している。

しかし、ジョンユンホは、ドラマ開始前から4回まで登場すると言われて残念な思いを与えている。

 記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]"ポセイドン"ジョンユンホオートバイキアクション、キーを武器に..."感心"

 [ニュースグォンスビン記者]

チョンユンホが持って生まれた運動能力に優れていたアクションの実力を誇っていた。

9月20日初放送されたKBS 2TV新月火ドラマ" ポセイドン "(脚本条規 /演出炎鉄用)の2回で

ガンウンチョル(ユノ/ユンホ(ユノ)分)は密航犯罪組織に単独でアクセスされた金善宇(チェシウォン分)の後を追いながら特攻隊員ダウン格闘の実力を見せた。

金善宇一人密航組織に浸透したことに気付いたの川の鉄は、金善宇の行方を追いながら死ぬ所だった危機に処した金善宇を救出した。

敵と衝突する過程で撃た川の鉄は、血を流しながらも、金善宇に持っていた申し訳ない気持ちを打ち明けた。

これにより、感情の溝が深かった二人はかつての友情を回復することになった。

このようなストーリーが展開され、チョンユノは、優れた運動能力と長い手足を利用したクールなアクションを披露した。

一帯の多くの状況で、瞬発力に相手を制圧し、特攻隊員の強さを体で表現したのはもちろんのこと、特に、廃品のシーンでバイクのキーの鋭さを凶器のように利用して敵方を一つ一つなぎ倒すシーンを素敵に消化し ​​た。

実際にかなりの合気道の実力を自慢するチョンユンホは一寸の誤差のない完璧なアクションで、"ポセイドン"が掲げているブロックバスター作品にふさわしい姿を見せてくれた。

劇中の銃に撃たれ、病床に横たわっている姿がビチョジョトが、次の回で、怪我をした身でも敵に立ち向かう姿が予告されてより一層期待感を集めた。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[リボン]動画もユノカット部分がupされてます

 URL[次項有][次項有]ここからどうぞ  

 

99762-0901120-2a.jpg99762-0901120-1a.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。