SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

11・10月22日 「カメリア」日本公開 [キム ミンジュン]

[リボン]「カメリア」

 やっと公開されます。

 今や人気女優にのし上がった吉高由里子さんが出演されるので注目度高いですよね。

 ソル・ギョングさんが映画試写会に参加された記事

 [メモ]

 韓国俳優ソル・ギョングが話題作「カメリア」の日本公開を控えた3日、東京・新宿バルト9で開かれた映画試写会に参加し、舞台挨拶を行った。  

  映画「カメリア」は、来る22日より日本で公開される。  

2010年「第15回釜山国際映画祭」の「釜山プロジェクト」として製作された「カメリア」は韓国、タイ、日本が参加し、それぞれ釜山を背景に繰り広げる愛を描いたオムニバス長編映画だ。

韓国俳優のカン・ドンウォンやソン・ヘギョ、ソル・ギョング、キム・ミンジュンと日本、タイの俳優らが出演。釜山国際映画祭の閉幕作として公開され大きな話題を集めた。

   記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

00.jpg


コメント(6)  トラックバック(0) 

コメント 6

いちご

映画公開開催地が限られてるみたいで、私の住んでる地域では上映されないみたいです(><)

どこかの地域で見ることができたらいいのですが…
なかなか大きなスクリーンでミンジュン氏を観ることができないと思うので、ぜひ観たいのですが、いけるかどうか…

korohiさんは行けそうですか?
by いちご (2011-10-05 15:31) 

korohi

いちごさんの所も上映されないのですね。(>_<)

私のところもまず無理ですから(笑)

なかなか日程も厳しそうですから無理っぽいですねぇ

映画館のスクリーンでkorohiも是非観てみたいのですが

残念ですがDVDを待つ事になりそうです。(*_*)


by korohi (2011-10-07 02:41) 

いちご

な・・・なんと!!
上映場所が増えたみたいで、私の住んでる近い場所でも見れる事が判明しました。12月から上映されるそうなので、スクリーンでミンジュンssiを見てきたいと思います。korohiさんは、生のミンジュンssiに会ったことはあるのですか?
by いちご (2011-11-10 20:45) 

korohi

Re
良かったですね。スクリーンのミンジュンssiを是非堪能してください。それにしてももう少し上映する映画館を増やしてもいいような気がするのですけどね。
生ミンジュンssiは最初の大阪のイベント以外は全て行っているような気がしますけど???
 まあ東方神起とは違って外れというものがないもので^^;ブログでも何回でも言ってますが生の方が断然いいですよ。印象は目がすごくきれいで吸い込まれそうです。♡♡
by korohi (2011-11-12 20:29) 

いちご

失礼しましたm(__)m
まだ、korohiさんのブログを読みきれてなくて(^^;)
『ロマンスタウン』も回を重ねるごとに面白くなってきましたよ~!
by いちご (2011-11-13 19:01) 

korohi

(*゚ー゚*)ノいつかミンジュンssiが来日してくれたら
いちごさんにお会いできるかもしれないですね~。

ロマンスタウンの日本語字幕付きはもう少しがまんですかね~

wowwow契約してないので我慢の日々ですけど(笑)
by korohi (2011-11-16 22:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。