SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

'2011スタイルアイコンアワード"でMCに抜擢! [キム ミンジュン]

[プレゼント]MCでも頭角を現してきたミンジュンですぅ

 今年2月のDaumフェス アジア音楽祭のにMC抜擢されたのには驚きでしたが

 やはりケーブルのXTM オム3.0のMCをやっているのが強みになったのでしょうね。

korea記事

 [メモ]キムミンジュン、チャイェリョン、バクヨウンリン2011スタイルアイコンアワーズ"のMC

[アジアトゥデイ=ハンサンヨン記者]

俳優キムミンジュンとチャイェリョン、朴林が2011スタイルアイコンアワーズ"のMCに抜擢された。

28日、CJ E&Mによるとキムミンジュンとチャイェリョン、朴リンは

来月3日、CJ E&Mセンターで開かれる'2011スタイルアイコンアワード"でMCを務める。

製作陣は"キムミンジュンは、ファッションだけではなく、"トレンドセッター"としても評価されており、

適任者と判断した"とし、

"スタイルが優れたチャイェリョングァ長年のリポーター活動経験がある朴リンのすっきりとした進行が加わり、期待される"と明らかにした。

キムミンジュンは"美女MCお二方と一緒に授賞式の進行を引き受けることになり光栄"とし、"最高の授賞式になるように最善を尽くす"と覚悟を伝えた。

一方、2011年スタイルアイコンアワード"は、ライフスタイルチャンネルのオンスタイル、XTM、オリーブ、ストーリーオン、tvN、Mnetを通じて生中継される。

 記事[次項有][次項有]ここからどうぞ

[メモ]"スタイルアイコンアワード"キムミンジュン、チャイェリョン、朴リンが当たる

俳優キムミンジュン · チャイェリョンと放送バクヨウンリンが呼吸を合わせる。

28日、CJ E&M側は"来月3日に開かれる'2011スタイルアイコンアワード"で、

男性のスタイルリーダーキムミンジュンとシックな魅力のファッショニスタチャイェリョン、愉快な話術を誇る朴林が共同MCを引き受ける"と明らかにした。

製作陣は"キムミンジュンは、ファッションだけでなく、DJプレイのスポーツなど、様々な分野で活動し、トレンドセッターとしても評価されており、適任者と判断した"とし、

今年で4回目を迎える2011年スタイルアイコンアワード"は一年の間、ファッショニスタとして活動した放送界スタイルリーダーを決めるような賞だ。                ベジュンヒョン記者

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[メモ]キムミンジュン、チャイェリョン、バクヨウンリン、"スタイルアイコンアワード"の共同MCに指名

[マイデイリー=ペソニョン記者]

俳優キムミンジュンとチャイェリョン、放送人バクヨウンリンが来月3日、

ソウル麻浦区上岩洞CJ E&Mセンターで開かれる2011スタイルアイコンアワーズで共同MCに落点された。

キムミンジュンは、ケーブルチャンネルXTM'オムム3.0'で大韓民国男性らのスタイルを担当するMCとして活躍し、進行能力を検証した。

授賞式生中継も担当したほどなめらかな進行実力が期待される。

男性のスタイルコーチキムミンジュンとファッショニスタチャイェリョン、グラマースター朴リンの派手なファッション対決も見どころだ。

製作陣は"キムミンジュンは、ファッションだけでなく、DJプレイ、スポーツなど様々な分野で活動し、

最高の'トレンドセッター'とも評価されており、適任者と判断した"とし、"ファッションセンスに優れたチャイェリョンのすっきりとした進行と、長年のリポーターと、MCの経験で武装した朴リンのなめらかな進行も期待する"と交渉背景を明らかにした。

キムミンジュンは、"美女MC二方と一緒にスタイリッシュな授賞式の進行を引き受けることになり光栄"とし、

"生放送だと震えるが最高の授賞式にするために最善を尽くす"と所感を伝えた。

今年で4回目を迎える`2011スタイルアイコンアワード'は、一年の間にライフスタイルの新たなパラダイムを提示した人物を選定する国内唯一の授賞式。

本賞受賞者'スタイルアイコン'10人と対象格である'スタイルアイコンオブザイヤー'はスタイルのリーダーたちに与えられる。

CJ E&Mのライフスタイルチャンネルオンスタイル、XTM、オリーブ、ストーリーオンが共同主管し、主管の4つのチャネルを含めtvN、Mnet、インターネットTV'チビン'で当日の午後8時から生中継する。

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

  [カバン]少女時代がゲストみたいですね。

 

   ちなみに来月11月3日は東方神起はアルバムイベントで東京ですね[黒ハート] 

[カバン]ついでにこのkorea記事も

 ここにupされたサジンは いつの頃のサジンかしら?

 見覚えがあるけど

 korohiの整理できていないHDDから探せない[ふらふら]けど前のサジンがUPになってる

 そのkorea記事

 [メモ]"レザージャケット"エッジあるように演出する!⑮キムミンジュン

夏を除く季節に皆似合う実用的な衣装で、自然ながら洗練されたスタイルを完成することができる。

これに多くのスターたち"レザージャケット"を選択して、様々なアイテムと一緒にマッチしてスタイリッシュさを誇っている。

・・・・・・・・・

他にも俳優のチャンドンゴン、ヒョンビン、李延喜、キムミンジュンは"革のジャケット"スタイリングを披露した

  記事詳細[次項有][次項有]ここからどうぞ 

 9999-68-101126-1.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。