SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

111028のkorea記事 [東方神起]

[爆弾]先行抽選も見事に撃沈され

 なんでなの?当選される方は何回でも当たるというのに[ちっ(怒った顔)]

 まだ広島に行けるからマシかもしれないけど・・・・・。

 でも3月まで長いな~。

[かわいい]最近は動画が多かったのでkorea記事あまりupしてなかったですね。

 今日のkorea記事でまた来月25日アメリカに行くような事が書かれてます。

 そう!アレですよ! 

 東方神起は動画が多かったので久々にkorea記事をupするようなきがしますけど[あせあせ(飛び散る汗)]

 

[メモ][OSEN =イヘリン記者]

エムネットの代表授賞式MAMAにSM所属歌手たちが3年ぶりに姿を現わすのか関心を集めている。

エムネット側は楽観していることが分かった。

Mnet"Mカウントダウン"の他の授賞式の舞台にはすでにSMの歌手たちが立っているからだ。

ここ一年東方神起、スーパージュニア、f(x)で、最近、少女時代まで、盛んに活動していたバイトオ授賞式にも"当然"に誘われたことがあると見えて、SM側でも和解モードに突入しただけに出演に問題がない状態だ。

MAMAは、来月1日、ソウル上岩CGVでMAMAの開催関連記者会見をするのに、SMの合流するかどうかは、この日の大きな関心事になるものと見られる。

MAMA側の関係者は"まだ正式に出演するかどうかを明らかにすることはできない状態だが、SMの歌手が出演するのは問題がない"と確認した。

パラメータは、スケジュールです。

SMの歌手たち皆、年末を迎えて忙しい日程を消化し ​​ており、日程調整に時間がかかるものと見られる。

特に東方神起来月25日に米ラスベガス MGMグランドホテルで開かれる

'2011ビルボードKポップマスターズ"に参加する予定だと、すぐに二日後に開催されるMAMAの出演は容易ではないものと見られる

 [むかっ(怒り)]MAMAの年末は思い出したくないのでこの辺で[爆弾]見事に騙されましたからね~。

 東方神起が次に行く所は日本でしょ[黒ハート]

[メモ]ファッショニスタ、東方神起ファッション追跡

今年の秋は特に肌寒い。

寒さにも男たちの多彩な晩秋のファッションが注目を集めている。

ジャケットでダンディーさを漂わせるかというとカーディガンはクラシックに、ニトロはすっきりなど、センスのあるスタイリングで女心を刺激する。

▲空港ファッションダンディーに、クラシックに 優れた空港のファッションを披露した東方神起のチャンミンとユノ-ユンホは、ラコステの画報でもスムーズなダンディールックを完成させた。

クラシックさをぷんぷんと漂わせてオフィスルクウロド遜色ない。

ユンホ(ユノ)は、ネイビーカラーのピーコートとホワイトシャツにすっきりとした着こなしを披露した。

通常、男性のジャケットに比べて短い長さとオーバーサイズ肩幅ピトイむしろセンスと感覚を加える。

チャンミンは、柔らかなイエローニットカーディガンとベージュの綿パンツをマッチして、クラシックで快適に演出した。

ミトミトハル可能なスタイルだが、チェックのシャツをインナーに活用して軽快に見える。

これらの洗練されたクラシックな秋のジャケットやニットファッションは、空港のファッションでも断然輝いていた。

SMワールドツウォ公演のため出国するユンホ(ユノ)は、すっきりとしたブルーのジャケットをマッチしたシックなルックを演出した。

基本的なTシャツが、カラー配色ジャケットにファッションセンスが引き立って見えた。

一緒にチェガンチャンミンは、チェックシャツとニットをマッチしたレイヤードルックでイケメン大学生を連想させた。

ここにブラックバックパックを身に着けてリラックスして活動性を加えた。

▲野球ジャンパーでカジュアルに クラシックさを超えて野球のジャンパーは、カジュアルさを加えて違う魅力を披露した。

楽にしながらスタイリッシュな演出が可能で、着実に愛される秋アイテムが野球点ポダ。

ユンホ(ユノ)は、袖のレザーがミックスされたユニークな野球のジャンパーが高級感を加えた。

一般的に、野球のジャンパーには軽いTシャツマッチだと思いますが、ユノのようにチェックのシャツに黒のパンツをマッチすれば洗練された都会派スタイルでスター働くことができる。

  記事[次項有][次項有]ここからどうぞ 

[揺れるハート]これ写真集の一部のようです。 明日発売。[わーい(嬉しい顔)]

 ユノ~きゃ~[揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート][揺れるハート]

 99742-1001128-2.jpg99742-1001128-1.jpg

 [揺れるハート]チャ チャンミンさぁ[あせあせ(飛び散る汗)] ん[ー(長音記号1)]

99743-1001128-2.jpg


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。