SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

120211 福岡 に参戦 ! [東方神起]

[揺れるハート][どんっ(衝撃)]ネタバレありなので見たくない方はスルーしてください

久々のブログ更新で[あせあせ(飛び散る汗)]

なのに so-netさんの重たい事・・・まあいつもだけど・・・[ふらふら]

なんて愚痴ってる暇ないわ!

 要所だけ!

アノォ~

妊娠してきました [揺れるハート] やはり あれエロすぎ~鼻血噴き出すかと[キスマーク]ユノ最高でした。

 

セトリはこんな感じ(korohiは覚えてられなくて頂いてきました<m(__)m>)

 [カラオケ]

B.U.T(BE-AU-TY) Superstar

 [揺れるハート]ツアー用に演出してありました。 もう2人のカッコ良さに[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

I Think U Know  

オープニングMC

呪文 

 [揺れるハート]まさかのほぼフルでの呪文に感激!

時ヲ止メテ

 [揺れるハート]チャンミン凄かったわ~

Thank you my girl

introduction~magenta~(映像)

MAXIMUM  

ユノ映像

 [揺れるハート]ユノに噛みつかれたい・・・・状態の後ハニバニだものね[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][揺れるハート]

ハニバニ(ユノソロ)

 [揺れるハート]ほぼユノペン妊娠しました[ムード]サブステージに移動になってからのダンス もう言葉でない[黒ハート]

  失神寸前もうどうにでもして状態[キスマーク][キスマーク][キスマーク]

ダンサーズアクト

Before U Go (日本語版)

 [揺れるハート]この曲が入っているとは感動[exclamation×2]

  歌のうまさ&ダンスのうまさに また又 感動[exclamation×2]

Duet

 [揺れるハート]聴き惚れた

I don't know  

チャミ映像

Telephone

シアワセ色の花  

MC

Back to Tomorrow

 [揺れるハート]いい曲ばかりでうっとりです。

Rusty Nail(XJAPAN cover・チャミソロ)

バンド紹介

 [手(パー)]おなじみの方もいらして嬉しくなりました~。

Break out

 [揺れるハート]涙が出そうになった。一度も観る事がなかったBreak out 素敵[exclamation×2]

99725-021211-3.jpg

Easy mind

SummerDream~High time

 [揺れるハート]High timeもあった[るんるん] じわじわ込み上げてくる涙腺がゆるくなるぅ[たらーっ(汗)]

WHY?(keep your head down)

  [揺れるハート] 貫禄のWHYだね! かっこいい 生なら尚更です。

encore

Rising Sun

 [揺れるハート] もう大満足よ

MC

Still

Weep

Somebody to love

 [揺れるハート]終わってほしくない~

 最後は何度も丁寧に90度の挨拶をしてくれていた2人!

 このツアーの為に相当練習したと思うけど、ハードスケジュールの合間にどうやって練習するのか

 いつも不思議におもうのよねぇ[るんるん]

 

 [バースデー]11日はサプライズでユノにケーキが!

  これ最後のMCあたりだったかな・・いまいち記憶が飛んでてごめんなさい。

  やはり やっちゃいました チャンミン!

  ユノの顔にクリームをバシ!

  まあこれ18日はおそらくチャンミンもやられるでしょうから(笑)

  でもユノ嬉しそうでした。あのくちゃくちゃの笑顔 [わーい(嬉しい顔)] かわいかったですぅ。

 

  

 

 

         

 

                     [次項有]  1                     [次項有] 2


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。