SSブログ

.

連続再生です。

 

 

 

 

 

  

 

korea記事 +動画 [キム ミンジュン]

[揺れるハート]いよいよミンジュンに会えるひが近づいてきましたが

 korohiは参加できないのが 残念[もうやだ~(悲しい顔)]

 動画がupになってます

 いつもミンジュン動画を素敵な音楽とともにupしてくれる

 [かわいい]yipim006803さんありがとうございます。

 

そしてkorea記事

 読み応えあります。

 [メモ]

 ちっぽけだったり、可愛かったり

 [ハンギョレ新聞] 2012年02月29日

素敵なスタイル、馬鹿正直な慶尚道(キョンサンド)男で包装された俳優キム・ミンジュンの真心あるいは内心

キム・ミンジュンはあなたが分かるそのキム・ミンジュンでない。

 キム・ミンジュンに関する記事に接する時ごとに珍しかった。

なぜ世の中のすべての記事は彼を置いて‘男らしい俳優’ ‘素敵なからだとスタイルに慶尚道(キョンサンド)男の馬鹿力を搭載した俳優’という話だけするだろうか?

分かってみればキム・ミンジュン、かなり‘つつこうといった’一ケ所(ツイッターでかっと怒ることちょっと見ろと!)…そのまま見れば可愛い隈もあって…ところで他の人ら目(雪)にはそれが見えないか?

もしかしたら世の中の人々大部分が‘キム・ミンジュン=誠実で馬鹿力ある俳優’の催眠に関わっているのはでないか? それで24日直接会いに行った。

 ‘最近漢南洞(ハンナムドン)にオープンしたサケバが気になる’という理由を上げて、彼が他のインタビューとは別にちっぽけだったり可愛かったり、時々とんでもない本来の姿を見せるのを期待して。

“人々が私を置いて誠実でマナー良いという話だけするから有難いながらも不満そうです

私たちが初めて会ったのが11年前なのにその時と比較すると何が最も変わったんですか?

“シワが増えましたよ(笑い)…それのほかはウン...罪悪感が聞きます。

モデル活動をする時は徹底して清教徒的な生活を送りましたよ。

自らの短所を分かるから最高になろうとするなら0.01ミリまでも私を作らなければならないと考えましたよ。

砂糖もナトリウムもほとんど食べなかったです。

ファッションショーといってみても数十秒、画報撮影はそれこそ刹那なのに仕事をしない間も自身を整えて作っていくことにだけ全力を集中しました。

 一種の強迫観念でした。

” それでも素晴らしいことは本当にすばらしかったです。カメラ前に立てば各イ着々出てきたのではないですか。“コンプレックス塊りでした。 (ソング)ジョンホをはじめとして同じ年頃の他の友人らよりボディープロポーションも良くなくて、顔もファッション界で好む顔ではないと見ると…瞬間毎‘どのようにすれば最高になることができるだろうか’を悩んで後ほどには‘服でも私がさらによく理解しよう’こうしながらないお金投資してスーツ司書着て通ってそうしました。 スーツ着る席でもないがからだに熟すようにさせると(笑い).”

ところで今は怠惰で怠けるようになったんですか?

  

経験が積もって見たら見せ掛けの形を使うことになったことのようです。

例えば数ヶ月の間運動する代わりに撮影前日水分調節をしてからだが良く見えるようにさせたりという式でね。

以前には台本練習するのに夜をぐっと徹夜して撮影会場に行ったがこの頃は‘明日ことは明日心配しよう’そしてそのまま寝てしまうんです。

 そうするうちに現場で当惑したことが発生すれば当惑しないように延期(煙、演技)をします(笑い).

 ところで考えてみれば以前の強迫観念的な姿と今のこういう姿を折衝しなければならないということのようです。

 私は私のキャラクターがちょっと変化の激しかったらいいですね。

 たまに見たくないほどあくらつな感じもして、ある時は帯びる帯びるするとみられたり…ところで人々が私を置いて誠実で、模範的で、マナー良いといった話だけするから有難いながらも一方ではちょっと不満そうです。

そうするからである話聞く時ごとにくじいている冗談を投げかけたりします。

“ア、延期(煙、演技)だけ上手にすればぴったりなのに。 種この~!”といいながら(笑い).”

 ‘キム・ミンジュンは誠実で、勤勉で、男らしい’という催眠に陥っていることのようです、人々が

“そうなのです。人々はそのままする言葉なのに‘男らしい’という評価が瞬間瞬間私困難に陥る時があります。どんな決定を下す時、私も気づかない内に男らしい側が何かを考えることになりますね。

事実あのかなり‘つつこうといった’一ケ所…. 私を10年超えて見てご存知だが(笑い)…たとえば、ツイッターで人々と論争ができる時も対人(代印)杯(倍)らしく“はっはと、私が間違っていました”こうすれば簡単に終わることを必ず善し悪しを分けようとします私が。

” <茶母(タモ)>から始まったイメージがまだ続くんです。“

瞬間ドキッとする時が、誰か‘<茶母(タモ)>時目つき本当に良かったが’という時…(笑い)その時はどのように延期(煙、演技)をするかも知れなくてカメラが恐ろしくて、ハ・ジウォンが恐ろしくて、イ・ソジンが恐ろしくてコンタクトレンズを抜いて行きました。

事実私は今でもカメラが恐ろしいです。 それしか方法がないのが家族ら同じスタッフが集まって気立てが優しく話します。 そうするうちにシュートを行けばスタジオが突然物寂しくなりながら私を抜いたすべての人々がカメラ後退りしてしまいます。

みなモニター後退りしてしまったがカメラの前に一人で立っていれば…恐ろしいです(笑い).

 (まだ恐ろしいですか?) 当然恐ろしいです。

 ‘ア、これ大変なことになった’とする心情…その恐れは死ぬ時まで克服下手だと思います。

 瞬間毎“もう分からない”こうしながら一生することになるでしょう。” “目つきということは嘘できないからそうするならば私の生活を送らなければならない私だけの生活を送ってこそ私の延期(煙、演技)が出てくるだろう”

 初めて延期(煙、演技)始めた時はなまりとか発音を校正しようと負担をたくさん持つようだったが今は気楽に見えます。

“事実何韓国最高の俳優もまだなまりをツシだから(笑い).

考えてみれば人々がなまりを指摘するのはそれがなまりだからではなく気楽に見えないためではないですか?

 自然で感情伝達がうまくいって、おもしろいならばあえて指摘しないからなまりそれ自体に対しては悩む必要がないことを悟ることになったことでしょう。

 発音に対しては悩みたくさんします。

 勉強もたくさんして….” モデルとして最高の位置にある時初めて見たためか俳優としてはとてもゆっくり行くという感じを受けます。

他意によってソというよりは自らゆっくり行くのを選んだ感じというか….“私はブラッドピッがうらやましくありません。

彼よりはベニ分五デル吐露が狂ったようにうらやましいです。

幼いころからベニ分五デル吐露やアサノ多多老父のようになりたかったです。

 二人とも‘パンチ’がすごくて自分の世界が確実でしょう。

それは持って生まれるというよりは長らく内面空白を積んでこそなりますよ。

いつかイ・ジェギュ監督様が私にそうされましたよ。

‘先感情後代社’と。‘感情を先に見せて大使は助けることだ。

感情を先に見せようとするなら男は目つきしかない’で。その時悟りました。ア、目つきで台詞を言わなければならないんだな….

目つきということは嘘をできないからそうするならば私が私の生活を送らなければならない。

 他の人と違った、私だけの生活を送ってこそ私の煙が出てくるだろう、と。

” ‘男は年を取って経験が積もってこそ素晴らしくなる’という話はきわめて一部分だけ‘本当に’であり大部分は偽りだ。

 すべての男が年を取ると素晴らしくなるのでなくこういう男だけが歳月と共に素晴らしくなるのにまともに年を取る男という(のは)ごく少数に過ぎないから。

 少なくとも持ち出すので(に)キム・ミンジュンは砂糖も食べなかった完ぺきモデル時期より今がはるかにすばらしいようだ。

 彼はもう機能や技術でない世の中すべてのことの土台材料の‘人生’に対して真剣に悩むようだから。

それでインタビュー最後は今まで彼に渡したことない最高の賛辞で格好良く終えたかったが、

‘素敵な仕上げ’が良くならなかった。

 ア、三十代半ば男のしらじらしいということに勝つことが何だろうか。

 “良く見えます。 年齢をまともに取っていきつつある感じというか。” “安らかになったのでなく老いるからです。

 でまぶたが垂れたのではないですか! ア、私この頃なぜこのように二重まぶたが活気や分からない。 鏡を見れば気味が悪くてたまらない。”

 

途中から時間なくて編集できなくてごめんなさ~い。


コメント(0)  トラックバック(0) 

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。